☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわでほわほわできらきら

なんて言うか
なんか最近ひそかに疲れてて。
明日からの週末も仕事で。
今年こそ成功してほしい!的なイベント仕事のアシをしてて。
上司のためにもぜひ明日明後日は晴れてほしいわけで。
あ、意味不明ですみません。
c0146251_21442418.jpg

そんな今
ふわふわでほわほわのものにやけに惹かれるんです。
なので、捨てかけてた画像を拾ってきた。
気分によって、好きな画像が違う
本能の赴くままに生きてるわたしです。

綿毛ちゃん☆
c0146251_21443640.jpg
写真も意味不明ですみません。
綿毛&あさつゆのひよこバージョン写真です^^;


↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-07-30 21:48 | マクロ | Comments(10)
Commented by Yoko Ueno at 2010-07-31 10:50 x
ひよこさん 

こんにちは!
ひよこさんの写真に、元来編集者である(でも最近あんまり編集してないです)魂がうずいて^^;

自然写真がとてもきれいでいいな~と思い眺めつつ、
この人、日常のハンバーガーとか、置きっぱなしのグラスとか、金魚とか……そんなの撮ったらどうなるんだろ~なんて思ってみています。
過去にさかのぼったら見られます?

クリッククリック♪ 
しばらく、過去ののぞいてみますね~。
そのうち、更新してください(笑)<私もあんまり更新してないので人のこと言えず>。

Commented by huurinlikesweet at 2010-07-31 15:55
タイトルが たまらなく好み。。。
なんか最近ひそかに疲れててって
わかるわかる。。。
でも がんばって イベント成功!願ってます!
意味不明も すてきです。。
Commented by mimoza_life at 2010-07-31 19:25
はじめまして^^ 女子カメラを見て来ました(^-^)/

とってもかわいい写真ばかりで、一眼初心者には最高です♪
勉強になります^^ 
ご主人は外国人なんですね♪ うちの娘も国際結婚は、憧れのようです。まぁ、ほんの少し期待して旅行会社に、この春就職出来たんですが、田舎なので外国人のお客さんは1人も来ません(笑) 出会いはなさそうです(笑) 大学では、カナダの方やアメリカの方達と交流はあったようですが、恋愛なんてなかったようです^^ 
あの、初対面で(?)申し訳ないのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか? お願いします^^ また楽しみに遊びに来させてくださいね♪
Commented by hiyokopooh at 2010-07-31 21:04
Yoko Uenoさん☆
わ~、また遊びに来ていただけてうれしいです~(>▽<
しかもそんなおほめのお言葉を☆
褒められて伸びるタイプなわたし、調子にのっちゃってもいいですか~?(>▽<

>過去にさかのぼったら見られます?
わ~っと外に出て、勢いとノリだけで写真を撮ってるので・・・^^;
前半はコンデジ写真ですが、おひまなときにでもみてやって下さい~
わたしもまたブログにお邪魔させてもらっちゃいます☆
どうぞよろしくです~^^

Commented by hiyokopooh at 2010-07-31 21:11
huurinlikesweetさん☆
えへへ~
どうもです~
なんか、最近、仕事&野暮用に追われて、写真を撮る暇もありません(--;
日々、大事な何かをすこしづつ消耗しています(;_;
はやくだら~っとして、のほ~んの写真撮りたいです。

あ、タイトル、気に入ってもらえて嬉しい☆
イメージをそのまま言葉にしてみました。
わたしってめっちゃセンスないな~って思いながら
つけたタイトルだったのですごくうれしい。
ありがとです☆
意味不明も許してくれてどうもです^^
Commented by hiyokopooh at 2010-07-31 21:20
mimoza_lifeさん☆
はじめまして~^▽^
遊びに来てくれてどうもです~!

そうなんです~旦那がイギリス人なんです。
でもお時間があるときにメインブログのほうを覗いていただければ
わかると思いますが、憧れに値しない国際結婚です(きっぱり)笑
りんく、もちろんOKです~(>▽<
ただ、わたし、いまだこのセカンドブログを使いこなしていなくて、リンク集作れてません(--;
いつか、作れたらmimoza_lifeさんのブログをリンクさせてもらいますね~。
すみません。
また遊びにきてもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくです^▽^
Commented by mimoza_life at 2010-07-31 21:26
すみません、また来ました^^
今、メインblogを見てました。旦那さん、楽しい♪
日本語がまだダメなんですか? 読む側としては、笑ってしまうけど(笑)
私は国際結婚はOKなんですけどねぇ~。楽しそうだし、英語が無料で学べそうで(^^;ゞ 娘にイギリス人か、カナダの素敵な人と出会いがありますように(-人-;)笑

リンクの件、ありがとうございます。早速リンクさせていただきます♪
Commented by ひよこ at 2010-08-04 00:44 x
mimoza_lifeさん☆
コメレス遅くてすみません。
基本的にこのペースかもですけど^^;
旦那、いつまでたっても日本語微妙です~
国際結婚は意外と面倒くさいことのほうが多かったですよ。
英語は意外と上達しませんでした。
旦那お付き合う前のほうがちゃんと独学して上達してたような気がします^^;
あ、旦那のおかげで変な英語は上達したかもです(--;

リンク、どうもです~
だらだらブログですが、どうぞよろしくです!
Commented by rockin' at 2010-09-10 07:47 x
やりました。
二枚目のお写真、やりましたね。
これはいい写真です。
素晴しい写真です。
傑作をものにされました。
この大胆なソフトフォーカスがなんとも言えません。
「綿毛&あさつゆ」の本来持つ「文脈」の大胆のアレンジしたひよこ様流理解と表現がサイコーの一枚をものにしました。
見た瞬間、ハッとしました。
Commented by hiyokopooh at 2010-09-11 23:28
rockin'さん☆
え~、そうかな~(照)
きらきらでふわふわでかわいいものが好きなので
常にそんな画像を狙っています。
マニアックなわたしの好みに
共感してもらえてうれしいよ~(>▽<