☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ほわいと

あああ~
暑くて、忙しくて、暇なくて
まったくやる気でないっちゅうねん。
早く、涼し(寒)くて、暇な、冬プリーズ。
またしても在庫から。
c0146251_19591439.jpg

ふわふわふわ。
こんな風にまったりしたいよ、綿毛ちゃん~
(サイキン壊れ気味デス^^;)

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-07-28 20:00 | マクロ | Comments(9)
Commented by Yoko Ueno at 2010-07-28 23:27 x
こんにちは。
初めてブログ拝見しました。
写真、すごい素敵ですね!
また、楽しみに拝見します。
クリック、しときますね~!
素敵なブログ、上位に行きますように^^
Commented by ひよこ at 2010-07-29 21:42 x
Yoko Uenoさん☆

わぁぁぁ!
ありがとうございます~
この、毎日定休日みたいなブログを
見つけてくれて嬉しいです~!
しかもクリックまで…
やっと、自分で確認できるところまで
浮上できました。
またぜひぜひ遊びに来てくれたらうれしいです~
頑張って撮ります。
どうもです~(>_<。
Commented by しえる。 at 2010-08-22 11:33 x
こんにちは☆
こっそりお写真拝見してます♪♪
以前にみたのをまた見たくてカウンターを回しまくってるのは
わたしです^^;

中でもこのタンポポに朝露?がお気に入りです(〃∇〃)
パステルを描いているので…
この風景を絵におこすとしたら?っていつも考えちゃう…
そのうちお写真をモデルさんにさせていただく申請を
させていただくかも( ´艸`)
今後ともよろしくお願いします☆
ぽちっと。
Commented by hiyokopooh at 2010-08-22 22:07
しえる。さん☆
はじめまして~!!
遊びに来てもらえて嬉しいです~
しかもこっそり何度も~(嬉☆)

パステルを書いてるんですね~
あ、こんな写真で良かったら、どんどん使ってください。
いや、ぜひ、使ってください。
そして、見せてください~☆

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)
Commented by hiyokopooh at 2010-08-23 08:16
しえる。さん☆
ごめんなさい。
はじめましてじゃなかったですね?m(. .)m

昨日食べた物も思い出せないわたしです。
許してください~
Commented by しえる。 at 2010-08-24 05:33 x
おはよ~ございます~☆
あ~やっぱり?

私もどうだったっけ?^^;
って思ってたくらいですから
お気になさらずに~(≧▽≦)ノ

こちらの朝露を…
毎日描いては消し描いては消ししている
しえる。なのでしたぁ^^;
いつご披露できるんだろう…はぁ…o(TωT )
Commented by hiyokopooh at 2010-08-25 08:40
しえる。さん☆
えへへ、すみません。

朝露の絵、楽しみにしてます~
絵が描けるってうらやましいです。
撮り損ねた景色を忘れる前に残したいな~
って思うことがたまにあるんですよ。
昨日の夜の月と雲もすごくきれいだったけど
送別会の帰り道で当然カメラもないし・・・
今でも悔しいです。
忘れる前に描けたらな~って^^;
Commented by rockin' at 2010-09-06 08:29 x
>こんな風にまったりしたいよ、綿毛ちゃん~
 あ、これいい!
 すごくいい!
 うーん、上手く表現できないけど素晴しい!
 扇形に広がった構図がいい?
 くっきり写っている綿毛とソフトフォーカスの綿毛の対比が良い?
 バックの緑との関係がいいアクセントになっている?
 うーん。
 たぶんこれらがすべて組み合わせっているんですよね。
Commented by ひよこ at 2010-09-09 08:33 x
rockin' さん☆
たぶん明るめの曇りの日に撮った綿毛。
キラキラが抑え気味なのもやわらかくていいかなぁ?
もう、実は何もかも手探り&ノリで撮ってるんだよね^^;。