☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

女子カメラに掲載(びっくり)

このたび、このブログが
女子カメラさんにちょこっと載せてもらっちゃいました。
あわわわわ。

はじめて依頼をいただいたときは
「女子カメラ」
と見せかけといて、よく読んだら
「女子メラ」だったよってオチ?
なんて疑って、何回も読みなおしちゃった^^;。

本人が撮ったことも忘れていたような秋写真を
見つけてくれて、ステキなページに仕上げてくれた
女子カメラの皆様、本当にありがとうございます。

見本誌、大事にします。
大騒ぎで友人ほかに回し読みされ
ちょっとくたびれてきちゃいましたけど(--;
もひとつ買います。
そして、みんなにも買わせます。

全然関係ないけど、朝露写真。
ちょっと大人なキラキラ。
ええ。41歳ですから。
ばれちゃったよ(--;。
c0146251_21331991.jpg

夏は忙しくて
なかなか撮りにいけないな~
今まさに、浮かれて調子に乗ってはいるんだけどな~^^;


↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-07-23 21:51 | マクロ | Comments(6)
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-25 04:06
こんばんわあ?
もうすぐ コケコッコーでした

昨日になるな
びっくり 
女子カメラ 購入したら
あら?あらあら?あら!!!
かんどーです!
知らずして購入しての この驚き!
わかってくれますよね!
ふふっ。。。しあわせ.。.*・゜*.。.・
Commented by ひよこ at 2010-07-26 23:17 x
huurinlikesweetさん☆

こんばんは~^^
今回、ずうずうしく女子カメラに
載せてもらっちゃいました~
どんな経緯でこんな超しょぼブログを
見つけていただいたのか、今でも謎ですが^^;
喜んでいただけて、嬉しいです~(>▽<
ありがとです!
Commented by huurinlikesweet at 2010-07-27 22:33
またまたこんばんわあ
そうなんです
よく どうやって たどり着いたのか 考えると 
あたまグルグル。。。
これも 偶然の出逢い=運命の。。。なんですかね
Commented by hiyokopooh at 2010-07-28 20:05
huurinlikesweetさん☆

運命なのかな~
ステキな響きだ☆

あ~、この素敵な時期に
仕事&野暮用漬けの自分の運命が憎い~(笑)
Commented by rockin' at 2010-09-06 08:22 x
「女子カメラ」!
ひよこ様、世間に大きく打って出たんですよね。

>全然関係ないけど、朝露写真。
 これ大好き!
 この水滴の透明感がなんともいえません。
 まるで高級クリスタルのよう。
 どうやってこんな被写体を上手く探してくるんですか?
 勘?
 探すのに随分時間がかかると思います。
 でも時間をかけないとこのような写真が撮れないんでしょうね。
 私、分かりました。
 フォトグラファーに求められるものってセンス、技術、知識そして根気と体力とだって。

 頑張れ~!
Commented by ひよこ at 2010-09-09 08:28 x
rockin' さん☆
今年一番の「わ~い☆」でした、女子カメラ。
水滴の透明感、癒されるでしょ~?
いかに実物の透明感に近づけるかが課題です。
いい写真を撮るときに必要なのは
センスや技術や根気はもちろん
スキなモノを撮る!ってことかな~
被写体愛は絶対必要な気がする。
rockin'さんの鉄写真も楽しみにしてますよ~
はよカメラ買わんかい!