☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

真夏の雪

あづいですね。
とってもあづいですね。
暑さに弱いです。
だって冬が好きなんだもん。
c0146251_17245175.jpg
なのでタイトルは涼しげに、大ウソ。

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-07-18 17:27 | | Comments(6)
Commented by cocoroske at 2010-07-19 00:03
わ、なんかカワイィ雲ぢゃぁ~~~ん♡
夏の雲って、おっきくてもっくもくしてるのがすぐイメージ出来るけど
こんなんもかわいいーーー(^▽^)

しかしあ”づい”よ”。。。
北海道も暑いかぁ~~~★( ̄▽ ̄;)
Commented at 2010-07-20 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2010-07-21 07:12
こころすけさん☆
最近、雲がかわいい日が多いの~
こんな日は暑いし働きたくないんだよね
あ、こっちは暑いって言っても
たぶんこころすけさん地方ほどではないです。
日蔭は涼しいです。
わがまま言ってすめません(笑)^^;
Commented by hiyokopooh at 2010-07-21 07:18
鍵コメさん☆
珍しく、青がきれいに出ました。
いつもは間の抜けた水色なんですが^^;
PLフィルターがほしいです~

あ、見てくれたんですね~(>▽<
実はわたし、まだ見てないんです。
北海道、発売2日遅れ(--;
見本誌も今日届く予定なんです。
どの写真を使ってもらってるのか
どんなふうになってるのか、実はすごい心配でしたけど
そう言ってもらえて、ちょっぴりほっとしました~
ありがとです~(>▽<)
Commented by rockin' at 2010-09-01 08:40 x
こんな雲、見たことがないなぁ。
ブルーが綺麗です
Commented by ひよこ at 2010-09-05 19:18 x
rockin' さん☆
青がきれいでしょ?
最近よくこういう雲出てますよ~
あ、やっぱり北海道の雲とは微妙に違うのかな~?