☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ちびの仁王立ち

既出写真ですが。
c0146251_18544136.jpg

この2年前の冬の写真が
初トライのフォトコンテストで入選したんですぅぅ(>▽<
まずびっくりした。
で、そのあと嬉しかった。
プロの方が見たら突っ込みどころ満載の写真だろうに^^;

このチビちゃんに負けずにわたしもど~んと踏ん張って
もっともっと頑張るぞぅ☆

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-07-15 18:59 | マクロ | Comments(4)
Commented by choku at 2010-07-16 19:56 x
これなんですね。
かわいい雪ですね(^.^)
入選おめでとうございます。
Commented by hiyokopooh at 2010-07-17 22:08
chokuさん☆
どうもです~(^▽^)/
おととしの写真が入賞だなんて
なんだかすごくうれしいです。
ビギナーズラックじゃありませんように^^;
Commented by rockin' at 2010-09-01 08:39 x
あ、これすごく好きなんです。
はい、以前にも書きましたがちびの仁王立ちに心打たれます。
Commented by ひよこ at 2010-09-05 19:20 x
rockin' さん☆
ありがと~。
わたしもお気に入りの写真なんですよ。
技術的には突っ込みどころ満載なんですが
入賞なんて本当に嬉しかったです。
ちなみに賞金はもうないです^^;