☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

子猫ちゃん

じたばたするほどかわいかった
お友達宅の子猫ちゃん。
c0146251_0481681.jpg
たくさん撮ったけど
この後ろ姿が特にお気に入りです^^

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-06-20 00:49 | 動物 | Comments(6)
Commented by Sizu at 2010-06-20 22:10 x
こんばんは!
エッ?これってぬいぐるみじゃないんですか?
後姿だけで想像出来ます!絶対可愛い!!(=^ェ^=)
我が家にもニャンコいますが・・ふてぶてしいです(笑)
Commented by mizuiro-m at 2010-06-22 08:17
か、かわいいー^^
これはもう後ろからぎゅーってしたくなりますね!
余白がまた良い空気を作ってますね^^-
今度は前からのカットも見てみたいですー♪
Commented by hiyokopooh at 2010-06-22 23:40
Sizuさん☆
ぬいぐるみみたいですよね~
もう、本っとかわいかったです。
このほかのときはぴょんぴょんはねてて、全然撮れなかった^^;
Sizuのところのネコちゃんも犬ちゃんも
めっちゃかわいいいじゃないですかぁ~!^^
Commented by hiyokopooh at 2010-06-22 23:44
mizuiro-m さん☆
もう、ほんと、かわいくて、かなりしつこく遊んだのに
楽しそうにお相手してくれました。
他の写真はぶれ写真ばっかりです。
だって全然じっとしててくれないんです~^^;
Commented by rockin' at 2010-08-31 07:46 x
わ、これはかわいい。
毛も柔らかそうですね。
今はもうかなり大きくなっていることでしょう。

バックショット。
いいアイデアです。
Commented by hiyokopooh at 2010-08-31 20:29
rockin' さん☆
めっちゃかわいいでしょ~!?(>▽<
もう、やんちゃ君で写真撮るの大変だったんだけど
この時だけ外を眺めて一瞬止まったのよ~
お気に入りの一枚です☆