☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

綿毛

難しい。
もう、絞りもピントも
どうしていいかわからないまま
朝の2時間終了~^^;
c0146251_8303561.jpg
しばらく、晴れた朝は
綿毛撮りに通います。

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ
by hiyokopooh | 2010-06-01 08:31 | マクロ | Comments(7)
Commented at 2010-06-01 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuiro-m at 2010-06-01 21:21
キレイな綿毛ですね。
雫が付いた綿毛は初めてみたかも?
二時間は大変でしたね^^; でもその甲斐あって美しいです!
Commented by Sizu at 2010-06-01 23:15 x
本当に素敵ですね☆
朝2時間ですか?やっぱりそれくらい頑張らないといい写真て
撮れないんですかネェー(汗)
それとマクロ写真ってやはり三脚必須ですか?

マクロ写真ならではのいい写真ですね☆
Commented by ひよこ at 2010-06-03 18:43 x
mizuiro-mさん☆
実は密かに朝露付いてました。
わたしもカメラを覗くまで気がつきませんでした~
新しい発見がいっぱいです。
2時間はあっという間でした~
仕事がなかったら、もっとずっといたかもです^^;
Commented by ひよこ at 2010-06-03 18:47 x
Sizu さん☆
うろうろ被写体探しとかしてると
2時間って足りないくらいだったりします。
>それとマクロ写真ってやはり三脚必須ですか?
手持ちできれいにぼかしている方もいますよね~
使ってない方も結構いるみたいですよ?
わたしは雪の結晶が好きできっちり撮る癖がついてるので
三脚なしではなにも撮れないんですが^^;
Commented by rockin' at 2010-08-31 07:41 x
>朝の2時間終了~^^;
 おー、長時間撮影だったのですね。

これもきっと低姿勢での撮影だったのですね。
私には絶対ムリです。
腰が爆発します。

綿毛、綺麗に撮れていますよ。
Commented by hiyokopooh at 2010-08-31 20:19
rockin' さん☆
時間が許す限りがんばることが多いので
2時間は比較的短い方です~
出勤前はこのくらいが限界ですが^^;。
腰はかなりやられます。
おばあちゃんになってもマクロは撮り続けたいので
予防策を考えなくては☆