☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

いい湯だな☆ animal

いい湯だな☆
c0146251_20122553.jpg

あははん♪


Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
by hiyokopooh | 2010-05-31 20:11 | 動物 | Comments(6)
Commented by mizuiro-m at 2010-05-31 20:21
こんばんは^^
またまたツボです!
何て、何て可愛いんでしょうー♪
手がだらーんてしてる所とか、揃いもそろって凄いですね^^
Commented by ひよこ at 2010-05-31 21:08 x
mizuiro-mさん☆
わ~、めっちゃ嬉しいです~(>▽<
喜んでもらえると、やる気がでます!
この子たち、函館の
植物園のサル山にいるサルたちなんですが
冬はみんなぎっしり温泉につかってます。
実はこの横にも同じようなサルたちが並んでます。
面白いんですよ~
Commented by cocoroske at 2010-05-31 23:32
わはははーーー!!!
かわえぇぇぇ~~~~!!!(≧▽≦)
Commented by ひよこ at 2010-06-01 08:28 x
cocoroskeさん☆
メインブログでは既出ですが^^;
あにまるなんとかに参加してみた。
暖かくなってきたら、みんな温泉に
入らなくなったのでさみしいっす^^;
Commented by rockin' at 2010-08-30 08:22 x
お、女子カメラ!
おさるの皆様は同僚なんでしょうか?
Commented by ひよこ at 2010-08-30 19:16 x
rockin'さん☆
おサルは親戚なのかも。
同じ群れの仲間たちです~^^