☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕暮れの林

c0146251_0112879.jpg

なんか食べてた。
時間的に夕食だな~

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ
by hiyokopooh | 2010-05-30 00:12 | 動物 | Comments(8)
Commented by choku at 2010-05-30 11:29 x
キャ~かわいい♪
どうしたらそんな風にリスに会えるのかな。
私もリスとバッタリ出会いたいわ(^.^)
Commented by mizuiro-m at 2010-05-30 15:51
こんにちは^^
夕暮れの柔らかな光を浴びて、もくもくとお食事中。
なんて可愛らしいんでしょうー!
無心なとこが、癒されます♪
Commented by Sizu at 2010-05-30 22:35 x
こんばんは!
わぁーリスさん!野生のリスに出会えるなんて素敵ですねぇー
可愛いし、とっても素敵な写真です。
尻尾がフワフワで光ってる☆
Commented by hiyokopooh at 2010-05-31 20:16
chokuさん☆
うふふふ~
いいでしょ~
って、実はばったり会ったのではなく
忍耐強く待ち伏せしました^^;
良く人慣れした子なんですよ~
Commented by hiyokopooh at 2010-05-31 20:18
mizuiro-mさん☆
逆光で残念~って、撮ってた時は思ったけど
尻尾のフワフワ感がお気に入りです^^
人慣れしてるから、私がそばにいても無防備。
これ実はマクロレンズ(100ミリ)で撮ってるんですよ~
Commented by hiyokopooh at 2010-05-31 20:20
Sizuさん☆
実は良く人慣れした半野生のエゾリスちゃんです。
近くまで寄ってきてくれたりします。
かわいくて連れて帰りたくなっちゃいました^^;。
尻尾がふわふわに撮れて嬉しかったです~
Commented by rockin' at 2010-08-30 08:21 x
おお、かなり低い位置からの撮影ですね。
しゃがんで撮った?
Commented by ひよこ at 2010-08-30 19:14 x
rockin' さん☆
うん。結構いつもしゃがんでるよ。
かなり腰がヤバいです。
光とお花がかわいいでしょ?