☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

あさつゆ

c0146251_21555099.jpg

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ
by hiyokopooh | 2010-05-20 21:51 | マクロ | Comments(6)
Commented by mizuiro-m at 2010-05-21 00:00
うわぁ、とっても可愛いキラキラですね!
最初の出会いが「雫」だったので
ちょっと嬉しいです^^
爽やかで軽やかな時間を感じます♪
Commented by hiyokopooh at 2010-05-21 20:34
mizuiro-mさん☆
どうもです~^▽^
朝露のキラキラにすっかりはまってます^^;
実際はもう少しきれいかもです。
実物以上にきれいに撮れるように
楽しみながら頑張ります~(^▽^)/
Commented by 由紀 at 2010-05-27 11:20 x
はじめまして! お写真それぞれになんて素敵なのでしょう♪思わずわぁ~と深呼吸したくなったり ふわっと心そこに寄り添いたくなったりしちゃいました♪ また遊びにこさせてください!!
Commented by ひよこ at 2010-05-27 22:44 x
由紀さん☆
ありがとです~、嬉しいです~
ほめられて調子に乗るタイプなので
めっちゃやる気がでました☆
しかも、わたしの写真にもったいないような素敵な表現!
ありがとう~(^▽^

またぜひ遊びに来てくださいね~!
Commented by rockin' at 2010-08-30 08:15 x
出ました!
いいですね。
スノーグローブ(スノードーム)のようです。
キラキラっ!
私の瞳みたい。
キラっ! 
言っとくけどここは笑うところじゃないから。
ね!
Commented by ひよこ at 2010-08-30 19:07 x
rockin' さん☆
きゃははははは~
・・・あ、笑うところじゃなかたんだっけ?
この写真、なんだか若干ごちゃごちゃしてるな~
と、今みて、思ったり(^^;