☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

あさつゆ

枝豆風
c0146251_0413729.jpg


↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ
by hiyokopooh | 2010-05-13 00:44 | マクロ | Comments(6)
Commented by mizuiro-m at 2010-05-14 09:43
枝豆風、ですか~ ホントですね^^
とっても可愛らしくやわらかく撮れてますね♪
雫、魅力的です。。。
私も頑張って撮ってみたくなりました。

それからリンクいただいてよろしいですか?
これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたします。
Commented by choku at 2010-05-14 20:10 x
写真ステキ~本当に感動しちゃう。
一位すごいですね。
おめでとうございます♪
Commented by ひよこ at 2010-05-14 22:05 x
mizuiro-mさん☆

枝豆っぽいな~と思いながら撮りました^^;
朝露、きれいですよ~
ファインダーをのぞくと全然雰囲気が変わってびっくりすることも。
お勧めです。

リンク、もちろんOKです!
でも、わたし、このブログをいまいち使いこなせてなくて
リンク集作れないんですよ。(--;
Commented by ひよこ at 2010-05-14 22:07 x
chokuさん☆

そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです~
PCの前でニヤニヤしちゃいます。
一位に舞い上がってまだ幸せ気分です。
ただのビギナーズラック的なものなんでしょうけどね~^^;
Commented by rockin' at 2010-08-26 08:32 x
これもいいです。
刃のような葉を通して水滴の“裏側”も写っていますね。
Commented by hiyokopooh at 2010-08-27 19:20
rockin' さん☆
ちょっと光を意識してみたよ。
わたしってなんかこう芸術的にぼかしたりするのが苦手でさ。
しっかりくっきりピント合わせしようとしちゃうのよ。
こういう写真でちょっと練習?