☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

あさつゆ

c0146251_7352085.jpg
c0146251_7353839.jpg

毎朝、通った~。
で、風邪引いた~^^;。

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ
by hiyokopooh | 2010-05-11 07:37 | マクロ | Comments(6)
Commented by choku at 2010-05-11 08:33 x
キレイ☆彡
本当にとってもキレイです。
風邪を引いても納得の写真を撮れたら風邪もぶっ飛びそうですね(^.^)
Commented by hiyokopooh at 2010-05-11 23:00
ちょくさん☆
そう言ってもらえると、早起きした甲斐があります~(>▽<)
ほんと、納得の写真さえ撮れたら、熱が39度あっても元気だと思います。
逆に、元気でもいい被写体に出会えなかったら凹むんですけど^^;
Commented by mizuiro-m at 2010-05-12 09:56
はじめまして^^
mizuiroと申します。mixiのマクロフォトから
このあさつゆのキラキラに誘われて来ちゃいました。
とっても綺麗ですねー!感動しました♪
私もマクロ撮影は好きなので撮りますが難しくって(苦笑)。
こんな風に素敵に撮ってみたいです☆

お邪魔じゃなければ、また寄らせてください。
どうぞ宜しくお願いします^^
ランキング応援していきますね♪

それから風邪、ひかれたんですか?
お大事にしてくださいね!
Commented by hiyokopooh at 2010-05-12 18:37
mizuiro-m さん☆
はじめまして~! ご訪問&コメント、どうもです~(>▽<
マクロ撮影好き仲間ですね☆ どうぞ仲良くしてください!
マクロは楽しいけど、難しいですよね^^;
苦労話なんかもいろいろお話出来たら嬉しいです☆

風邪はだいぶ良くなりました。
早く早朝の公園に繰り出したくてうずうずしてます。
心配してくれてどうもです。
また遊びに来てくださいね~
どうぞよろしくです(^▽^)/

Commented by rockin' at 2010-08-26 08:29 x
おおお、素晴しい!
素敵じゃないですか。
なんといも言えません。
透明な水滴と白い水滴のコントラストがいいです。
水滴の中に“虹”もあるし。

もう風邪はとっくに治っていると思いますが、撮影時に風邪を引かないように!
Commented by hiyokopooh at 2010-08-27 19:18
rockin' さん☆
ありがと~。
朝露マクロもだいぶ上手になったでしょ?
でも、やっぱり、雪が好きなんだよね。
雪が撮りたいっす。
冬までに免疫力あげて、多少の寒さで
風邪引かないように鍛えなきゃ!