☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

なんとかサクラという花

名前わからないけど
おしべのあたりが好きな花でした。
c0146251_2244972.jpg


↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ
by hiyokopooh | 2010-04-21 22:44 | | Comments(4)
Commented by miyullin at 2010-04-22 15:44
淡い赤いともピンクともいえない色がとても素敵ですね^^
Commented by hiyokopooh at 2010-04-25 21:25
miyullinさん☆
ありがとうございます~
おしべや花びらの形も好きな花でした。
ちなみに昨日も行ってきたら
キューバサクラという花だということがわかりました^^;
Commented by rockin' at 2010-08-24 08:23 x
ソフトフォーカスめの花びらがなんとも言えず幻想的な雰囲気を醸し出していて思わず見入ってしまいます。

ホントーのことを言うと見た瞬間、息を呑みました。
その素晴しさに。
Commented by ひよこ at 2010-08-25 18:50 x
rockin'さん☆
かなり周りをぼかしてみました。
っていうか、都合の悪いものはすべてぼかしまくる
そんないけない癖がついてるともいう^^;
あやしい雰囲気でしょ?
背景の黒、実はレンズキャップです(ちょうど持っていた)
同じ写真で背景が白いのもあるんだよ。
そっちはもう少しさわやかな感じなんだよね~