☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

春ですね

雪撮りももう完全にお終いのよう。
さみしい(;_;)

でも先週、3月の雪でちょっと撮れました。
ISO設定ミス(オートにしてたら800に!)で
一生懸命撮った分は全滅。
すごいノイズ。
あわてて撮り直したときには
隣にあったもう一つの結晶が溶けてました。
残念~
この冬の締めくくりの写真は
心残りが残る作品となってしまいましたが・・・。

ジャングルに咲く花のイメージで。
c0146251_18345125.jpg


お気に入りの雪撮りスポットを見つけました。
誰も来ないし、撮りやすいし、いろんな表情があるし。
来年はここにヘビロテ決定。
あ~、もうすでに、次の冬が楽しみだ~^^;

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ
by hiyokopooh | 2010-03-14 18:31 | マクロ | Comments(4)
Commented by cocoroske at 2010-03-18 00:54
「次の冬が楽しみだ~」
と言えるひよこっちを心からリスペクトする。。。(>_<)
Commented by ひよこ at 2010-03-28 00:34 x
こころすけさん☆
コメレス遅くて本当にごめんよ~
次の冬は純粋に楽しみ。
若い頃は夏が好きだったのに、今ではすっかり冬ラブだよ。
雪はロマンだ~
でも今日みたいに結晶がつぶれてる大雪が
3月の下旬に降られると、さすがのわたしも
うんざりなのだ~^^;
Commented by rockin' at 2010-08-24 08:05 x
>一生懸命撮った分は全滅。
 あああ、残念です。

>ジャングルに咲く花のイメージで。
 おおお、これはすごい写真だ!
 緑と結晶が同居。
 ありえない状況だ!
 新鮮です。

>あ~、もうすでに、次の冬が楽しみだ~^^;
 って、この日は「2010-03-14 18:31」ですね。
 随分、先でっせ。
Commented by ひよこ at 2010-08-25 18:41 x
rockin'さん☆
ホント残念だった(--;
でも、この場所を見つけたのがこの日の収穫。
この緑はコケなんだよ。
マクロで撮るとジャングルチックでしょ?

最初の結晶はたぶん11月には撮れるはず!
あと、3ヶ月!