☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

花柄の雪

すっかり、ご無沙汰してました。
写真を撮るのをやめたわけではなく
写真を整理するのをやめてました
(面倒くさいという理由だけで)
デジカメの中に画像ぎっしり。
あわわわ(+_+)

もう、雪を撮る機会も減ってしまいました。
前に撮った雪を思いっきり
トリミングしてみました。
結晶の中心部が好き。

メインブログでは既出ですが。
c0146251_22572855.jpg


↓応援クリックいただけたらちょっとはやる気が出ると思うんです、たぶん^^;↓
人気ブログランキングへ
by hiyokopooh | 2010-03-02 22:59 | マクロ | Comments(4)
Commented by ssd-clinic at 2010-03-28 02:48
はじめまして…
あまりにきれいなので、
思わずコメントしてしまいました(^_^)b
Commented by ひよこ at 2010-03-28 11:22 x
ssd-clinic さん☆

ありがとうございます~!!
雪の結晶は本当に神秘的できれいです~
もっとたくさん撮って練習したいのですが
なかなかいい雪が降らず^^;
そのうち今年は終了です。
来年もがんばるので良かったらまた
覗きにきてください~(^▽^)/
Commented by rockin' at 2010-08-24 08:02 x
>デジカメの中に画像ぎっしり。
 整理しなくては!

>結晶の中心部が好き。
 おお、センター部分はこんな風になっているのですね。
 雪の結晶は直線の集合体だと思っていましたが曲線も混在しているんだ。
 新発見!
Commented by ひよこ at 2010-08-25 18:39 x
rockin'さん☆
その整理がめんどくさいんだよね~
撮るよりハードワークさ(--;
雪の結晶はセンターが面白いのよ。
曲線もあるよ~
あ~早く冬にならないかな。
雪、撮りてぇ!