☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

雪の結晶

画像、たくさんあります。
ので、しばらく、続けさせてください。
c0146251_21175067.jpg
何のおもしろさもない日の丸撮りですが。


↓ちょっと応援クリックしていただけたらうれしいです~!
人気ブログランキングへ
by hiyokopooh | 2010-01-02 21:19 | マクロ | Comments(6)
Commented by コーズ at 2010-01-03 20:49 x
あけまして! おめでとう!\(^∀^)/
2010年になりましたねぇ~~~!
本年もヨロシク!

いや~~~っ!
この結晶!キレイだねぇ~~~っ!
新年早々いいもの見たよっ!

オラのカメラじゃ撮れないから
たくさん見せておくれっ!
(^ー^)

そんな感じで
ひよこさんにとって、良き年になりますようにっ!
v(^ー^)v

Commented by mines406 at 2010-01-09 08:35
初めまして、X2コミュから来ましたmixiではminです。

結晶とても綺麗ですね、マクロレンズ欲しくなります。

又、旦那さんのブログも素敵な写真ばかりですね。
英文苦手なのでこちらに書き込まさせて頂きました。(汗
Commented by ひよこ at 2010-01-10 21:27 x
コーズさん☆
あけおめです~
うんうん、とうとう2010年!
今年もまた
こんなコメレス遅くて、むかつくほどマイペースなわたしと
どうぞ仲良くしてあげて下さい(-人-)

結晶、がんばって撮るね。
冬しか撮れないわたしの大好きな被写体~(>_<)

そんな感じで
コーズさんの一年もステキな年になりますように!
Commented by ひよこ at 2010-01-10 21:33 x
mines406さん☆
わ~、はじめまして~
遊びに来てくれて嬉しいです!
おしゃれではっと目を引く写真を撮られるminさん。
ステキな写真だな~と、見せていただいてたのですが
小心者なのでコメントなども残せず・・・^^;
読み逃げ、見逃げですみません・・・

あ、旦那にも伝えます。
喜びますよ~
ぜひまた遊びにきてくださいね~(^▽^)/
Commented by rockin' at 2010-08-19 08:41 x
素晴しいショットです。
見惚れてしまいます。
文字通りのクールな幾何学模様!
Commented by ひよこ at 2010-08-21 11:49 x
rockin' さん☆
どうもだよ~(>▽<)/
でも、この写真、なんか繊細さに欠けるのよね(--;
この夏は朝露でかなりマクロの練習をしたので
新しい技とか習得しました。
今年はもっとうまく雪を撮れるはず!
冬が待ち遠しいです(>▽<)