☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕日

まだ少しまぶしい時間の夕日。
c0146251_21191444.jpg


人気ブログランキングへ
↑ クリックしていただけたら、励みになります
by hiyokopooh | 2009-10-29 21:20 | | Comments(4)
Commented by miyullin at 2009-10-29 22:23
うわ~~~とても幻想的ですね!!淡い色が又素敵ですね^^
Commented by hiyokopooh at 2009-10-30 20:47
miyullinさん☆
真っ赤な夕日も息を呑みますが
淡い色もなかなか味わい深いです~
夕日ってきれいですよね!
Commented by rockin' at 2010-08-12 09:21 x
ま、眩しい。
でも、とってもマイルドな眩しさです。
この写真の構図はまるで黄金比。
「ブログタイトル変更」も読んで下さいね。
Commented by hiyokopooh at 2010-08-17 23:22
rockin' さん☆
ごめんよ~なんか見逃してた。
エキブロはいまいち使いこなせてないよね。
いい加減使いこなせよな~
あ、わたしもしかして構図は独特かも・・・
何も考えずに好きなモノを好きな構図で撮ってます^^;