☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

秋ですね

プチおヒサです^^;。

もう、だいぶ涼しくなってきた道南です。

渡り鳥は続々やってきてますが
c0146251_22132.jpg


紅葉はまだまだです。
c0146251_2201165.jpg

また、写真整理して更新するから
よろしくです~(>_<)

人気ブログランキングへ
↑ クリックしていただけたら、励みになります
by hiyokopooh | 2009-10-03 22:02 | | Comments(6)
Commented by oshokuji7 at 2009-10-05 09:47
おはよーございまーす!
この鳥はなんですか?結構でかいですね。
谷津干潟もこれからカモたちがたくさんやってきて、にぎやかになります。
Commented by miyullin at 2009-10-06 15:39
こんにちは^^
お久しぶりです^^
紅葉これからですか!?こちらもそろそろ色づいてきましたよ^^
Commented by hiyokopooh at 2009-10-13 23:22
oshokuji7 さん☆
遊びに来てくれたんですね~(>▽<)
なのにコメレス激遅くてすみません(--;。
この鳥は雁ですかね?
こちらももうすぐ冬鳥がやってきます。
鮭がいいようなので、ワシたちもたくさん来るかな~
Commented by hiyokopooh at 2009-10-13 23:24
miyullinさん☆
お久しぶりです~
覚えててくれて嬉しいです~(>▽<)
なのにコメレスが激遅くてごめんなさい。
なんか最近、やる気のなさに磨きがかかってます(--;
紅葉、なかなかいい感じになってきました~
楽しみですね!
Commented by rockin' at 2009-11-19 08:37 x
《 一枚目 》
おおお、一列縦隊飛行。

《 ご主人様&私 》
いいですね、これ。
青空をバックに逆光気味の葉。
光線が透き通っている葉。
それに赤い葉。
見事な色の組み合わせです。
Commented by ひよこ at 2009-11-26 15:10 x
rockin' さん☆
うん、並んで飛んでて、なんか目立ってた。
>ご主人様&私
いい加減、現実を直視しろ(--;。

葉っぱは逆光でとるのが一番きれいなんだよね~