☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

空の色

この時間の空の色が一番好きだなぁ。
青空もいいんだけどね。
c0146251_19234154.jpg


人気ブログランキングへ
↑ クリックしていただけたら、励みになります
by hiyokopooh | 2009-09-21 19:27 | | Comments(4)
Commented by コーズ at 2009-09-23 23:15 x
あっ!
オラもこの時間帯好きっ!(^∀^)!

この時間帯って、イイよねぇ!
確か、マジックアワーって言うんだよね。

明から暗に少しずつ変わっていくあの数分間。
オラも、ボ~~~っと見てたことあるよ。
なんとも言えない時間だったなぁ。

ここまで、キレイじゃなかったけど。。。^^;
Commented by hiyokopooh at 2009-10-03 22:36
コーズ さん☆

いや、もう、ホント
コメレス、激遅くてごめんなさい(--;

あ、コーズもこの時間すき??
そうそう、マジックアワーだっけ?
新しい発見がいっぱいの時間帯だよね。
ぼけっとしちゃうよね。
でも、こういう時間って大事だよね!(^▽^)
Commented by rockin' at 2009-11-19 08:34 x
きれいな写真です。
お船の光も好き。
それに夕張メロンのような空の色も好きです。
Commented by ひよこ at 2009-11-26 15:08 x
なるほどな、夕張メロン!
そう見ると、うまそうな写真だね^^;