☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

いつ? どこ?

在庫より2枚。
いつ撮ったのか、どこで撮ったのか
全く記憶のない写真たち^^;。
あまり好きじゃないかもな写真だけど
J-PEGに変換していたってことは
ブログに乗せるつもりだったらしいよ。
(いつもRAW(←データ状態)で撮ってます)
c0146251_20352465.jpg
c0146251_20355420.jpg

どこだろ~?

人気ブログランキングへ
↑ クリックしていただけたら、励みになります
by hiyokopooh | 2009-09-12 20:37 | | Comments(14)
Commented by stinky-poo at 2009-09-14 21:30 x
あなたがこれを忘れてしまった!注意を払って!
Commented by ひよこ at 2009-09-14 22:41 x
stinky-pooさん☆
うるさい。
こっちのブログまで来るな!

↑暴言、すみません
 これ、旦那+翻訳ソフト、なもので(--;。
Commented by cocoroske at 2009-09-15 00:00
えぇぇぇぇ???あんまり好きじゃないって???
すてきじゃぁぁぁん!!!(>_<)
どっちも好きだよん♡
下のなんて・天使の梯子がいっぱい♡
さて・いちおまたもらっちゃおっかな♪( ̄m ̄*)
Commented by コーズ at 2009-09-15 21:16 x
えっ!?( ̄ロ ̄;)
この写真のどこが、「あまり好きじゃないかもな写真」なのか…。
オラには分からん。。。

オラには大好きな写真なのに。。。(´・ω・`)

こんな光景、出会いたくても出会えるような光景じゃないよ!
そんな光景に出会えてるひよこさんが羨ましいぜぃ。。。
(^ー^)

Commented by あずる at 2009-09-18 01:28 x
ブログのほうからお邪魔しました。
写真すごく感動しました。
なんていうか泣きそうになりました。
素晴らしい作品ですね
あんまりコメント残すの好きじゃないんですが(恥ずかしいから)
あまりにも心動かされた写真なのでコメントさせていただきました。
またちょくちょくのぞかせてください(o^∀^o)
Commented by rockin' at 2009-09-18 08:08 x
stinky-poo様

your wife forgot to post photos, didn’t her.

>注意を払って!
 i think so.
Commented by rockin' at 2009-09-18 08:11 x
《一枚目》
いい写真です。
きれいですね。
思わず見入りました。

《主人様&私》
光線が雲の間から拡散・・・
なんか、幻想的な写真です。

また、空の写真を投稿して下さい!
Commented by hiyokopooh at 2009-09-21 19:39
こころすけさん☆
なんか好きじゃないのよねぇ。
たぶん、実物が本当にきれいだったのに
写真ではそれがうまく写されてなくて、自分にいらっとするのかも。
どうしたら見たとおりに写せるのかなぁ(--;。
あ、こんな写真で良かったら、ぜひもらってやって~(>_<)
Commented by hiyokopooh at 2009-09-21 19:44
コーズさん☆
たぶん、実際のキレイさを全然再現できてないから
好きじゃないんだと思う~(--;。
秋の空はきれいだよね!
これから、がんばって、見たとおりを撮れるようにがんばろう☆

>こんな光景、出会いたくても出会えるような光景じゃないよ!
うん、だよね~。天使のはしご。
でも、秋は見れるチャンスが多いよね(^▽^)/
Commented by hiyokopooh at 2009-09-21 19:50
あずるさん☆
はじめまして、なのに、お返事遅くてゴメンナサイ~!
どうも、写真の方は調子が出ると更新するけど
出ないと何日も放置しちゃいます(--;。

そんな風に感じてくれて本当にどうもです~!(>_<)
がんばって、じゃんじゃん撮るぞぉぉ、って元気が出ました。
ありがとう~
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
Commented by hiyokopooh at 2009-09-21 19:51
rockin'さん☆

ダメだよ。
話しかけちゃ!(怒)
Commented by hiyokopooh at 2009-09-21 19:54
rockin'さん・2☆
なぜだかあまり好きな写真じゃなかったんだけど
みんなに見てもらって、ちょっと好きになってきたかも。
っていうかさ
《主人様&私》って?
まさか、2枚目、って意味じゃないよね?
まさかまさかだよね?
Commented by rockin' at 2009-09-22 09:04 x
>まさかまさかだよね?
 《 一枚目 》
 《 二枚目 》
 《 三枚目 》
 《 四枚目 》
 これが通常表記です。
 でも、ここではこれをアレンジしてこんな感じで表記します。
 《 一枚目 》
 《 ご主人様&私 》
 《 ひよこ様 》
 《 四枚目 》
Commented by hiyokopooh at 2009-10-03 22:38
rockin' さん☆
きみたち、2枚目じゃないから。
いいかげん、目を覚まそうぜ。
っていうか
だれが3枚目だよ、こらぁ!