☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カモメと空

最近、空の写真が続いてますが。
しかも、、似たような構図ですが。
実は、この構図、わたし写真の原点なのです

陸・その他 : 空 = 1~3 : 9~7 くらいが、めっちゃ好きなんだよな~

c0146251_23252618.jpg
で、カモメ君は友情出演

人気ブログランキングへ
↑ クリックしていただけたら、励みになります
by hiyokopooh | 2009-09-10 23:28 | | Comments(6)
Commented by mickey at 2009-09-11 03:11 x
こんにちは。
この比率、私も大好きです。
今日は、秋の気配を感じられました。
今宵の夕焼け、この比率の撮影です。
Commented by rockin' at 2009-09-11 07:55 x
>陸・その他 : 空 = 1~3 : 9~7 くらいが、めっちゃ好きなんだよな~

なるほど。
ひよこ様ヴァージョンの黄金率ですね。

友情出演のカモメ君、その後姿がいいアクセントになっています。
これはとってもいい写真です。
展覧会に出展されては?
それくらいいい写真です。
私、かなり好き。

撮影者: “blue sky ” ひよこ
ってな感じで。

Commented by choku at 2009-09-12 15:07 x
かもめがまるでお人形みたいですね。
後ろ姿が滅茶苦茶チャーミングです。
いつも見ている怖いイメージのかもめとは違う雰囲気ですね。
Commented by hiyokopooh at 2009-09-12 20:42
mickeyさん☆
読み逃げで申し訳ないのですが
じつはおじゃまさせてもらってます~
夕焼け写真、ステキですね!
秋の空はおもしろいです~
Commented by hiyokopooh at 2009-09-12 20:49
rockin'さん☆
おおきいんだぞぉぉ!
と、主張出来る写真が好きです。
ワイドアングルで撮れるレンズがほしいです。
旦那同様う、常に物欲のかたまりです^^;。

のんきに海を見てるカモメ、かわいいでしょ?
この子、ずっとここにいて、海を見てたよ~
気に入ったシーンを撮った写真を同じく気に入ってもらえて嬉し~
腕があったら、展覧会に出せるくらいのいい写真が撮れたかもだけどね^^;。
いまだ、カメラ操作にはまったく自信がなし^^;。

Commented by hiyokopooh at 2009-09-12 20:51
chokuさん☆
そうそう! カモメって実は顔とか、怖いですよね^^;。
座ってる鳥って、なんかのんきで好きです。
今日は座って田んぼを見てるカラスを見かけました。
撮りたかったけど、運転中だったので諦めました^^;。