☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ご冥福をお祈りします

大好きだった元上司が永眠した。
もう会えないって思うと、本当にさみしい。
c0146251_23423158.jpg
空で撮った写真。
天と地はつながってる!
遠いようで近いところにいるのかも。
じゃあ、わたしの言葉も届くかな。

本当に本当にありがとうございました。


人気ブログランキングへ
↑ 更新の励みです
by hiyokopooh | 2009-09-06 23:47 | | Comments(10)
Commented by choku at 2009-09-06 23:57 x
そうなんだよね~繋がっているんだね。
今までで一番かもって思うくらい大好きな写真です。
とてもキレイで感激しました\(#⌒0⌒#)/
きっとひよこさんの想いは届いていると思います。
Commented by mero at 2009-09-07 00:20 x
はじめまして。。。
こんばんは。。meroといいます。
もうかなり前から、メインブログにはお邪魔させていただいておりました。
いつも読み逃げでごめんなさい・・・

楽しいお話ときれいなお写真におなか抱えたり、感動したりさせていただいておりました。

お別れは、とても悲しい出来事ですが・・・
私も、昨年になりますが上司をお見送りしましたものですから・・・

すごく神秘的な写真にコメントさせていただきました。

元気だしてくださいね。

天国はいいところだそうです。。
だって帰ってきた人がいないから、そうとう良いところなのだそうです・・・

ご冥福をお祈りします・・
Commented by mickey at 2009-09-07 09:14 x
こんにちは。
お辛いですね。
でも、あの世には・・・、私ぐらいの歳になると、
楽しみなほど、沢山の人たちが待っています。
いつか、きっと、再会したいものです。
Commented by コーズ at 2009-09-07 23:55 x
うん。
きっと空からひよこさんのこと見てくれてるよ。
もちろんひよこさんの言葉も届いてるさっ。

ひよこさんの温かい気持ちに喜んでるんじゃないかなぁ。

だから、元気出してっ!
ねっ!
(^ー^)
Commented by ひよこ at 2009-09-10 22:46 x
どうもです~
そうなんです、実はつながってるんです。
癒し系の色合いがわたしも好きな写真でした。
気に入ってもらえて嬉しいです~(^_^)
Commented by ひよこ at 2009-09-10 22:52 x
meroさん☆
はじめまして~!!
いつも読んでもらっていたなんて、嬉しいです~(>▽<)
読み逃げで全然いいんです~!
突っ込みたいところがあったら、いつでも突っ込んでください~

>私も、昨年になりますが上司をお見送りしましたものですから・・・
お気持ち、わかります(T_T)

>天国はいいところだそうです。。
なんだか、救われました。
今回のことだけでなく、いろんな意味で。どうもです。

むこうでも、こっちでも、いつでもまた
遊びに来てやってくださいね~、待ってます~!
Commented by ひよこ at 2009-09-10 22:54 x
mickey さん☆

向こうの世界には謎がいっぱいで
微妙なお年頃のわたしには、想う所がいっぱいです。
わたしも、再会したい人がたくさんいます
いつか、あえたら嬉しいです。
Commented by ひよこ at 2009-09-10 22:57 x
コーズ さん☆

ありがとう!
たぶん、向こうの世界でも忙しい人だから
見ててくれなくてもいいけど
わたしの言葉が届いてくれてたら嬉しいです。
喜んで、微笑んでくれてたら、嬉しいな。
わたしはもう元気だから大丈夫ですよ~
ありがと~(^▽^)/
Commented by rockin' at 2009-09-11 07:52 x
大好きだった元上司の方、今はきっとこの写真のような澄み渡った綺麗な世界でゆっくりしていらっしゃいます。

天と地がつながっているようにその方とも繋がっているんです。
きっと。
ずーっと。
いつまでも
いつまでも・・・
Commented by hiyokopooh at 2009-09-12 20:53
rockin' さん☆
忙しい人だったから、今はのんきに水割り飲んでてほしいです。
あ、でもちょっと、天国で、いろんな活動に参加しててほしい気もするかな?^^;。
天と地はつながってるんだよね。
うん。
意外と永遠のお別れをした人たちは
すぐ近くにいるのかもですね。
恥ずかしくない生き方をしないとだね!(>_<)