☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

干潮

砂浜に空が映ってるよ。
c0146251_2321793.jpg

そこに鳥たち。
c0146251_2322631.jpg

by hiyokopooh | 2009-08-26 23:22 | | Comments(6)
Commented by choku at 2009-08-30 11:15 x
この写真すごくきれいですね。
ちょっと落ち込んでいましたが癒されました。
色がとてもきれいですよね♪
Commented by hiyokopooh at 2009-08-30 19:49
chokuさん☆
どうもです~
この日は天気も良かったので、気持ちよかったです。
鳥がたくさんいたので、もしかしてchokuさん、ダメかも?って
思ったりしたけど、気に入ってもらえて嬉しいです~(^▽^)
Commented by rockin' at 2009-08-31 08:30 x
トウネン君たち。
漢字では「当年」と書くようです。
当年生まれのように小さいからいうのでトウネンというようです。


一枚目
空と雲と海が渾然一体となっています。
切れ目ない世界。
交じり合った世界。

ご主人様
皆様、お食事中なんでしょうね。
Commented by choku at 2009-08-31 22:37 x
このくらいの散らばり具合だと大丈夫なんですけど
固まってたくさんいるとダメかも・・・。

今回の写真は特に最初の写真の色合いが大好きです。
Commented by ひよこ at 2009-09-04 21:45 x
rockin' さん☆
>当年生まれのように小さいからいうのでトウネンというようです
なるほどだよね~
確かにちっこい鳥なんだよね。
ちょこまかちょこまか走り回ってかわいいですよ。
写真を撮ろうとすると、かなりいらいらするけど。

空と海って天気の良い日は同じ色だったりするんだよね。
この、青、好きだな~
Commented by ひよこ at 2009-09-04 21:47 x
choku さん☆
あ、このくらいなら大丈夫なんですね~(笑)
なんか、鳥の群れとか見つけると
「これ、choku さん、ダメそう~」
とか、思ったりしてました。

>今回の写真は特に最初の写真の色合いが大好きです。
どうもです~
青って、基本的に癒し系じゃないですか?
好きな色です。