☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

キタキツネ

向こう岸でこっちを見てた。
イメージ的にちょっと
何年か前に見た「もののけ姫」を思い出したり。
なんとなく。
c0146251_19324324.jpg



人気ブログランキングへ
↑ カテゴリー変えてみました。応援してください☆
by hiyokopooh | 2009-08-20 19:29 | 動物 | Comments(8)
Commented by choku at 2009-08-21 22:31 x
すごく幻想的な風景ですね。
この緑の濃さが何となく「もののけ姫」だよね。

キツネも何だか気品があるように見えます。
Commented by hiyokopooh at 2009-08-22 22:08
chokuさん☆
あ、うれしい!
もののけ姫、わたしの気のせいじゃなかったのね!

キツネもなんか
いつもの「エサちょうだい☆」キツネとは
違って見えました。
このあと、すっと、後ろの林に消えていきました。
Commented by コーズ at 2009-08-23 23:18 x
あ~~~~~っ!
スッゲ~~~わかるっ!\(^∀^)/!

“もののけ姫” っぽいよ!

 はりつめた~~~ ゆみの~~~♪

って聞こえてくるよっ!

ひよこさんを見つめる、この狐。
この狐は、いったい何を言いたかったんだろ?
この狐は、ひよこさんに何を伝えたかったんだろ?

うわ~~~っ!
考えただけで、ゾクゾクするねっ!

んで その声は、美輪明宏だったりする。。。

うわ~~~っ!
コエ~~~っ!
(^^;)笑
Commented by どてちん28号。 at 2009-08-25 23:51 x
綺麗な風景に狐さんかぁ…。
良いですね?
す・て・きッス!

で、もののけ姫ですか?
なんかホンとに出て来そうです。
恐らく、あの曲を聞いたら…。
ものほ~しさお~だけ~と聞こえる事でしょう…。
Commented by hiyokopooh at 2009-08-26 23:35
コーズさん☆

あ~、よかった~
「もののけ姫」な雰囲気、わかってもらえて~!
この辺りのキタキツネはエサをねだってやけに
人懐っこいんだけど、この子はめっちゃクールでした。

何か訴えてるようにも見えるよね。
なんかちょっと、怖ぇぇ~(笑)
Commented by hiyokopooh at 2009-08-26 23:37
どてちん28号。さん☆

うっそうとした林の中です。
すごい蚊でした(--;。
もののけ姫っぽいでしょ~なんとなく。
>ものほ~しさお~だけ~と聞こえる事でしょう…。
なんだそりゃ。ぷぷぷ。
Commented by rockin' at 2009-08-31 08:22 x
もののけ姫は未見なので分かりませんが、それでも幻想的な風景だってことは分かります。
すごいな。
キツネがこんなにまじかで見られるんだ。
キツネ君と真正面から対峙。
負けるな、ひよこ様!
Commented by ひよこ at 2009-09-04 21:40 x
rockin' さん☆
なんともいえない雰囲気でした。
あ、これは離れてる方だよ。
大沼のキタキツネはあっちから近くによってきますから。
車を追いかけてきますから。
無責任に餌付けする人間のせいなんだけどね(--;。