☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

オヒルネ

ランチを食べたお店の
テラス席のテーブルの上。
ダメじゃん、ご主人様の仕事のジャマしちゃ。
c0146251_20135631.jpg

軽く営業妨害~、ぷぷっ。

人気ブログランキングへ
↑ カテゴリー変えてみました。応援してください☆
by hiyokopooh | 2009-08-16 20:14 | 動物 | Comments(4)
Commented by どてちん28号。 at 2009-08-16 23:09 x
可愛いっす!
肉球ぷにぷにしたくなります。
で、こちらは営業妨害ですか?(笑)
ウチのお嬢は…出勤妨害をしますよ…。(^^ゞ
Commented by hiyokopooh at 2009-08-17 20:07
どてちん28号。さん☆
めっちゃかわいかったよ!
わたし見るなり、お腹をだして
なでてなでて~のポーズでした。
>ウチのお嬢は…出勤妨害をしますよ…。(^^ゞ
愛されてますね☆
Commented by rockin' at 2009-08-18 08:07 x
気持ちよさそう!
テーブルがもう少し大きければ一緒に横になりたい。

え?
それこそ営業妨害?
Commented by ひよこ at 2009-08-18 20:58 x
rockin'さん☆
気持ちよさそうでかわいいよね~

>テーブルがもう少し大きければ一緒に横になりたい。
それこそ、真の営業妨害。
通報されるよ。ぷぷぷ。