☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ケンカ中

c0146251_21452196.jpg


顔も見たくねぇ!!
っていうあなた方のお気持、とてもよくわかります。

(うちもいつもこう)

人気ブログランキングへ
↑ 更新の励みです~
by hiyokopooh | 2009-07-15 21:47 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by rockin' at 2009-07-16 08:37 x
重苦しい雰囲気です。

我が庭に
来てくれるは
すずめだけ

お粗末でした。
ほんと、オソマツ。
Commented by コーズ at 2009-07-17 22:37 x
ありゃりゃ。。。(^^;)

一体何があったんだろうね。笑

でも、一人モンのオラにとってみれば、ケンカできる相手がいるって
羨ましいことだよ。

ケンカって本音と本音のぶつかり合いでしょ。
本音で言い合えるなんて仲がいい証拠なんじゃないかなぁ。

そしてまた、仲直り!
うん。
やっぱり、羨ましい!(^ー^)
Commented by choku at 2009-07-25 20:44 x
すずめの羽のフワフワ感が良く分かってかわいいですね。
何があってお互いにそっぽを向いているのかな~。
想像をかき立てられる写真ですね。
Commented by hiyokopooh at 2009-08-03 00:40
rockin'さん☆
めっちゃ重い空気だよね。
怒ってるように見えるから不思議~
実は何も考えてないんだろうな^^;
Commented by hiyokopooh at 2009-08-03 00:42
コーズさん☆
まぁ、時にはケンカもヒツヨウかもね。
でも、「いつも」って言うのはどうしたものか(笑)
まぁ、作り笑いでごまかし続けるような仲より
本音でぶつかり合える方がいいんだろうなぁ。
うん!
Commented by hiyokopooh at 2009-08-03 00:43
choku さん☆
なんか、怒ってるように見えるよね~
スズメって、よくよく見ると意外とかわいいんですよ。
表情がとても豊かな鳥、のような気がする~