☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

鳥の正面顔

って、かわいいよね?
c0146251_0161859.jpg

メインブログにものせたけど、こっちでも紹介してみました☆
c0146251_018292.jpg


人気ブログランキングへ
↑ 更新の励みです~
by hiyokopooh | 2009-06-26 00:19 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by コーズ at 2009-06-28 23:38 x
うん! カワエエっ!(^ー^)

この “ んっ!? なにっ?” みたいな表情がいいよねぇ!
奥の子はカメラに気付いてないし。。。(^^;)笑
絶妙なツーショットだね!

2枚目は “ あっ! ” みたいに見える。
急になにかを思い出したような。
“あっ!いけねっ!キュウリ買うの忘れたっ!( ̄ロ ̄;)”
みたいな。。。^^;

って、思うのはオラだけだよね。。。(^^;)笑
Commented by rockin' at 2009-06-30 07:57 x
一枚目
 はい。
 これ庭に来てたメジロ君と同じ構図。
 私が先に目をそらしましたが。

二枚目
 バカヤロ~!
 ってシャウト?
Commented by hiyokopooh at 2009-07-05 22:08
コーズさん☆
もう、かわいいって言ってもらったのに
コメレス超遅で本当にごめんなさい(+_+)
今日の更新にも書いたけど
最近、仕事が変わって忙しいのと
それに伴って時間がなくて
全然、気に入った写真が撮れなくて
なんだか更新しそびれちゃって。
今度から、気に入らない写真でも載せてくことにした~

>“あっ!いけねっ!キュウリ買うの忘れたっ!( ̄ロ ̄;)”
言われてみれば、そうも見える! 
言われて気がついた!
おもしろ~い。
Commented by hiyokopooh at 2009-07-05 22:11
rockin'さん☆
コメレス遅くて、ごめんよ(--;。
なんか、別にプロでもないけど
スランプっていうヤツで。
撮っても撮っても、なんだか
どれも全く好きじゃなくてさ~
なんで、このスランプを乗り越えるために
嫌いな写真でも更新してく「ことにした。
また、遊びに来て~(^▽^)/