☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

フクロウちゃん

c0146251_2349151.jpg
かわゆい。

人気ブログランキングへ
↑ 更新の励みです~
by hiyokopooh | 2009-05-25 23:49 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by コーズ at 2009-05-28 21:03 x
なはっ!!!
カワエエのぉ!(^∀^)!

えっ!? この子、フクロウの赤ちゃんなの?
初めて見たよっ!
目がクリっ!ってしてるし!
フカフカの産毛で覆われてるし!
スッゲ~~~かわいいっ!
スッゲ~~~癒されるよっ!

欲しい。。。(^∀^)笑
Commented by みんこ at 2009-05-29 23:11 x
あぁ~やっと動き出していたのねぇw(ブログ
がんばれひよこ~~~^^
それにしてもこの子かわいいっ♪
あと↓のゴマちゃん~~~~~くらくらするほどかわいかった~♪
Commented by rockin' at 2009-06-02 08:22 x
綿毛だ。
昼でも目を開けているんですね。
かわいい写真が撮れました。
私も見たかったな。
Commented by ひよこ at 2009-06-02 23:44 x
コーズさん☆
うん、フクロウのヒナちゃん。
かわいいでしょ?
でもさ
私もほしい~(>_<)って
思ったりしたけど
ねずみとか食べてる姿を見たら
やっぱりいらない^^;、っておもった(笑)
Commented by ひよこ at 2009-06-02 23:46 x
みんこさん☆
ぼちぼち更新してましたよ~
って、また止めちゃってるけど^^;。
なんか、仕事でPC画面ばかり見てるので
家に帰ってくると、写真の整理とか編集とか
したくなくって~^^;
メインブログは更新してるので
遊びに来てください☆
Commented by ひよこ at 2009-06-02 23:48 x
rockin'さん☆
かわいいんだよ~
この時期はかわいいものがたくさん見れる。
近くの川にカルガモのヒナちゃんもお目見えしましたよ~
遊びにおいでよ。
(↑と、軽く言ってみたり)
Commented by miyullin at 2009-06-14 19:54
こんばんは^^
とても可愛いですね!!
ふくろうって毛がふさふさしてるんですね^^
Commented by hiyokopooh at 2009-06-21 22:37
miyullinさん☆
サボってばっかりいるブログにようこそ~
ありがとうです(>_<
フクロウ、ヒナちゃんはふさふさなんですよ~
大人はそうでもないんですけどね~