☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

かもめ

ベタ凪の海にて。
c0146251_22261162.jpg
海って青いね~


人気ブログランキングへ
↑ 更新の励みです~
by hiyokopooh | 2009-05-19 22:28 | | Comments(6)
Commented by mickey at 2009-05-20 01:13 x
ひよこさん、こんにちは。
ビックリするほどの、ブログアップですね!
べた凪の海面に、カモメが舞う画像、素敵です。
お帰りなさい~!
また、よろしくお願いいたします。
Commented by コーズ at 2009-05-20 23:27 x
うわ~~~っ!
スッゴイ綺麗な青だねぇ~~~っ!(^∀^)

こっちじゃ こんなに綺麗な青は見れないよ。
グレーのような変な色。。。笑

んで、イイ感じにカモメもフレームインしてるし!
カッチョエエなぁ。
オラもこんな写真撮ってみたいよ。
(^^;)
Commented by hiyokopooh at 2009-05-21 00:05
mickeyさん☆
すっかりご無沙汰してました^^;。
これから、ぼちぼち写真も整理していきたいと思ってます~
またどうぞよろしくです~(^▽^)
Commented by hiyokopooh at 2009-05-21 00:07
コーズさん☆
すごくいい天気だったんだよね~
空もたまにびっくりするような青を見せてくれるんだよ。
本当は冬が好きだけど
そういう意味では夏も楽しみだな~
いつも元気なコーズさん、夏はマリンスポーツ?
Commented by rockin' at 2009-06-02 08:09 x
会心のショットです。
このあたりにひよこ様のセンスが伺えます。
グッジョブ、ひよこ様!
Commented by ひよこ at 2009-06-02 23:54 x
rockin'さん☆
えへへ~、それほどでも~
空の青がきれいだと
海の青もきれいなんですね!