☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ゴマちゃん

流氷の上のゴマちゃん
c0146251_2175086.jpg
幸せそうな表情がお気に入りの一枚です☆


人気ブログランキングへ
↑ 453位とかにいた(T_T) 自業自得だけどヘルプ~
by hiyokopooh | 2009-05-16 23:28 | 動物 | Comments(8)
Commented by オチャム at 2009-05-16 23:37 x
ちょ超ちょー
お久しぶりでつ

ゴマちゃん
かわいい(*^ω^*)ね

何時かわ流氷も見に行きてー!!!

じゃ
Commented by コーズ at 2009-05-17 22:40 x
おっ!戻ってきたねっ!(どっから?笑)
待ってたぜぃ!\(^∀^)/

やっぱいいなぁ~~~!
ひよこさんの写真!大好きだよ!
ゴマちゃんのこの “ん~~~ ( ̄ー ̄)” な表情!ベストショットだねっ!
見てるだけで、ほっこりした気分になるよ!

それにこの構図!
オラだったらゴマちゃんを真ん中にしちゃうけど
ゴマちゃんを端に持っていくトコなんか・・・
プロなのか?(・_・)

ステキな写真またいっぱい魅せてね!
んで、またいっぱい語り合おうぜぃ!
v(^ー^)vヨロシク!
Commented by coco at 2009-05-19 05:07 x
ほんと~
この顔癒される~
Commented by hiyokopooh at 2009-05-19 22:32
オチャムさん☆
そんな、「ちょー」を連呼しちゃダメだじょ。
流氷、今年はイマイチでなんだか不完全燃焼でした。
またそのうちリベンジする~!
Commented by hiyokopooh at 2009-05-19 22:34
コーズさん☆
戻ってきたよ~
またあそんでね~(^▽^)/
でも、まだ、だらだらだらしちゃってるんだけどね。
ま、のんびり行きましょう☆

ゴマちゃんものんきでしょ?
ボートからたくさんの人がばしゃばしゃ写真撮ってたけど
全く気にしてませんでした。
いいな~、ゴマちゃん(なにがいいんだ?^^;)
Commented by hiyokopooh at 2009-05-19 22:36
cocoさん☆
他にもたくさんゴマちゃんショットあったけど
この顔が一番好きでした~。
なんか、キモチよさ気ですよね^^
Commented by rockin' at 2009-06-02 08:08 x
笑顔?
どうして案内冷たい氷の上でこんな幸せそうな表情が出来るのでしょうか?
Commented by ひよこ at 2009-06-02 23:52 x
rockin' さん☆
なんか、キモチよさそうだよね?
冷たいだろうに。
ゴマアザラシのキモチがワカラナイ(笑)