☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

風連湖

c0146251_2330158.jpg
オオワシがたくさんいた~

人気ブログランキングへ
↑ お久しぶりでございます^^;。
by hiyokopooh | 2009-03-06 23:31 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by miyullin at 2009-03-07 17:46
とても綺麗な写真ですね!!
この鳥は大鷲なんですね!!沢山いますね~~!!
Commented by mickey at 2009-03-08 03:53 x
こんにちは。
オオワシの画像、拝見しました。
私は、オオワシ、初めて見ました。
たくさんいます。
オオワシは、天然記念物に指定されていますね。
風連湖、素敵です。
Commented by rockin' at 2009-03-10 08:57 x
ワハハハハっ!

思わず笑ってしまいました。

かってのアメリカ大統領候補のロス・ペローはこう言いました。
「鷲は群れない。 だから一羽ずつ見つけるしかない」
群れとるやんけ。
Commented by どてちん28号。 at 2009-03-15 22:17 x
オイラ…オジロワシなら今年、数回見たけど…。
オオワシは暫く、お会いしてないっすよ…。
次の冬は、遭難覚悟で行っちゃおうかなぁ…。
Commented by コーズ at 2009-05-06 21:30 x
どもっ!\(^∀^)
お久しぶりです!

お互い“ブログ連休中”だね。(^^;)

オラはそろそろ復活するぜぃ!
なので、ひよこさんの復活!楽しみに待ってるよっ!
また、写真の見せっこしようねっ!
\(^∀^)/♪
Commented by ひよこ at 2009-05-11 23:51 x
miyullinさん☆
ご無沙汰しております。
レスもすっかり遅くなってしまってすみません~
もう見ないかな~(>_<)

道東にはオオワシやオジロワシがたくさんいました。
近くで見るとすごく大きくてなかなか迫力あるんですよ~!

Commented by ひよこ at 2009-05-11 23:53 x
mickeyさん☆
レスがびっくりするほど遅くなってすみません~(>_<)
このブログ自体、ほぼ放置状態でした^^;。

オオワシ。
珍しいんですよね。
でも道東にはカラスのようにあちこちにいました。
鳥好きな方にはたまらないみたいです。
Commented by ひよこ at 2009-05-11 23:55 x
rockin' さん☆
返事遅くなってごめん。
えへ。(←rockin' さんには笑ってごまかしてみた)

ワシ。
結構、群れてる?
「ワシのなる木」とかあるくらいだしねぇ?
(ワシが一本の木にわらわらいる状態)
Commented by ひよこ at 2009-05-11 23:57 x
どてちん28号。さん☆
返事が遅くてすみません。本当に。
もう、このブログ、ほぼ放置状態で~^^;。
オオワシ。八雲も今年は少なかった気がする。
鮭が少なかったせいか、あっという間にいなくなったな。
冬が始まった頃はそれなりにいたけど~
Commented by ひよこ at 2009-05-12 00:00 x
コーズ さん☆
おお~! 放置ブログへようこそ☆
連休でちょっと旅行って言うよりか
出稼ぎで何ヶ月も家を空ける、風な?(←意味不明^^;)
コーズさん、復活か~! やった。
わたしもがんばって早く復活しなくちゃ☆
また遊んでね~(^▽^)/