☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

すのぅふれいく

久々に雪が降った。
でも、仕事だから、じっくり撮れない。
水曜日(休み)までこの寒波が続きますように。
c0146251_044981.jpg


人気ブログランキングへ
↑ クリックして、一緒に探してください。
このブログが今、どこら辺にいるのか(--;。
by hiyokopooh | 2009-02-17 00:05 | マクロ | Comments(6)
Commented by コーズ at 2009-02-17 00:42 x
あはっ! ちっちぇ~~~っ!(*^ー^*)笑

なんだか、落ちないように必死でつかまってるみたい。
ちっちゃいけど “ 頑張ってるぜっ!” みたいな。^^

寒いのは辛いけど、この子達のためにも寒波が続くといいね。
もちろんひよこさんのためにも。
雪の写真たくさん撮れるといいねっ!(^∀^)
Commented by rockin' at 2009-02-18 08:10 x
微妙な位置をキープしています。
崖っぷちのすのぅふれいく って感じです。
でも、きれいに撮れていますね。
Commented by hiyokopooh at 2009-02-19 01:02
コーズさん☆
ちっちゃいよね~
必死につかまっている。
この後、すぐに溶けちゃったんだけど。
はかないよ(;_;)
期待した今日
雪は降ったけど、結晶は見れなかった。
微妙な気温の差なのかな~
今年はもう終わりかな~(--;。
Commented by hiyokopooh at 2009-02-19 01:04
rockin'さん☆
微妙なバランスだよね(笑) 
うん、崖っぷちだ~。
もう、もたもたしてると溶けちゃうから
かなり必死に撮ったのよ。
もう、暖冬な今年は、チャンスも少なくてね~(--。
Commented by kemuri at 2009-02-20 03:00 x
はじめまして。日記の方のblogからリンクをたどって見に来ました。
スゴイ!!雪の結晶ってこんなに綺麗に見られるんですね。
関西の街中に住んでいるので、雪が降ること自体が稀なので こんなに美しいものが見られるなんて羨ましいです~!
Commented by ひよこ at 2009-02-21 21:41 x
kemuri さん☆

はじめまして~!!
ご訪問&コメント、どうもです~!(>▽<)
雪の結晶、きれいに見れますよ~!
でも、こっちでも、気温が少し高いと結晶がつぶれちゃっています。

関西は暖かいですもんね~。
わたし的には、それも、うらやましいんですけどね☆

またどうぞ遊びに来て下さい~^^!