☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

結晶

ん?
なんかちょっと、ごつい?
繊細さに欠ける感じですか?(笑)
c0146251_21525880.jpg


人気ブログランキングへ
↑ どんどん落ちてくのよ。ヘルプ。
by hiyokopooh | 2009-01-27 21:56 | マクロ | Comments(8)
Commented by も~ at 2009-01-27 22:58 x
お~、頑張ってるねぇ。
写ってるって事は、とりあえずカメラは忘れなかったんだ
Commented by hiyokopooh at 2009-01-28 00:04
も~さん☆
今日まで休みだったからね~
でも、もう明日からは写真撮ってる場合じゃね~(--;。
カメラ。
今日も忘れたら、さすがにやばいでしょ~^^;
Commented by rockin' at 2009-01-28 08:40 x
>ん?
>なんかちょっと、ごつい?
>繊細さに欠ける感じですか?(笑)
 いやいや、そんなぁこたぁーはありませんぜ。
 きれいに撮れていますよ。
 頑張って下さい。
 撮影技術は確実に向上しています。
 もともとセンスはあるので後は慣れだけですよね。
Commented by coco at 2009-01-29 11:22 x
大家族雪の結晶
ひとり飛び出てきちゃった
目立ちたがり屋

なんか性格?感じます。
Commented by miyullin at 2009-02-08 23:36
雪の結晶って素敵ですよね~~!!
ポチってしましたよ^^
Commented by hiyokopooh at 2009-02-08 23:52
rockin'さん☆
慣れたいのに、全然雪が降ってくれません~
降っても、べた雪。
で、このブログ、こんなにサボっちまった^^;。
Commented by hiyokopooh at 2009-02-08 23:55
cocoさん☆
そうそう!
結晶の写真を撮るときはこの目立ちたがり屋くんを
まず肉眼で探してます。
結晶にもキャラがいろいろ~
Commented by hiyokopooh at 2009-02-08 23:57
miyullinさん☆
ステキですよね~(>▽<)
もう少し、イメージどおりにうまく撮れたらいいのになぁ。
ぽち、どうもです~^^