☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

コゲラちゃん

食事後だったから
昼寝の時間らしいっす。
眠そうだ~
c0146251_2136865.jpg


人気ブログランキングへ
↑ クリックいただけたら、嬉しいです☆
by hiyokopooh | 2009-01-19 21:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by rockin' at 2009-01-20 08:28 x
コゲラ・・・
調べました。
キツツキの一種なんですね。
昆虫が好きみたいです。

うん、眠そうだ。
目がトロ~ンとなって半開き。
きっと一番気持ちいいときなんでしょうね。

きれいに撮れています。
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-01-20 10:55
寒いのか、足をすっぽり隠れていますね。
お家は近くにあるのかな?
眠っちゃって落ちなきゃいいな〜なんて
いらぬ心配をしてしまいます〜。

Commented by hiyokopooh at 2009-01-21 20:15
rockin'さん☆
そうなんです。ちっこいキツツキです。
意外と良く出会います。
眠そうでかわいいでしょ?
この前にずっと木をつついてなんか食べてました。
お腹いっぱいになって眠くなったんだね~(>▽<)
Commented by hiyokopooh at 2009-01-21 20:18
rei_onni_2_236さん☆
この写真を撮る前は木から木へ飛び移り
すごいせっかちだったんだけど
急に動かなくなり、良く見たら目がうつろでした(笑)
そういえば、キツツキの家はどこなんでしょう?
普段はどこで寝てるのかなぁ?