☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

また、すのぅふれいく

雪の降る中、2時間×2(途中10分休憩)がんばってきた。
最後は手がかじかんでシャッター押すことしかできなかったよ^^;。
時間があったら、きっとまだいた。
好きなことしてると、寒いのにも気がつかないねぇ。
しかし。
がんばれば、がんばるほど、駄作がもりもり。
たまる一方。でも、なんか捨てられない。
どうしよう。

今日のお気に入り。
c0146251_23273360.jpg

チビのくせに仁王立ち。
ぷぷぷ。

人気ブログランキングへ
↑ ちょっとわかりやすいところまできた。
(前は下過ぎて、どこにいるかわからなかった^^;)
by hiyokopooh | 2009-01-16 23:34 | マクロ | Comments(10)
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-01-17 12:23
はじめまして!
素敵なブログ拝見させて頂きました。
なんとも可愛い仁王立ち!
雪の降る中好きとはいえ、頑張りましたね。
風邪をひかない様、気を付けてくださいね!
撮った写真、なかなか捨てられませんよね〜
すごーく、良くわかりまーす。
また、遊びに来ます (*^-^*)ノ
今後ともよろしくお願いします。
Commented by hiyokopooh at 2009-01-17 17:52
rei_onni_2_236さん☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます~(>▽<)
うれしいです~!
雪が降る中、がんばった甲斐がありました☆
あ、風邪はたぶん引きません(バカなので^^;)。

撮った写真、やはり捨てられませんよね?
駄作にも変な愛着が・・・
わたしだけじゃないんですね、ふふふ。
またぜひぜひ遊びに来て下さい~!
こちらこそ、どうぞよろしくです~^^
Commented by みんこ at 2009-01-18 00:10 x
ちょっと~~~~~!!!
かっわいい!!
マクロレンズのすごさと
ひよこの根性とテクニックに拍手~~~☆
Commented by コーズ at 2009-01-18 22:20 x
(^ー^)カワイイ。。。

頑張ってるコイツもスゴイけど、コイツを見つけたひよこさんはもっとスゴイっ!
よく撮ったねぇ。(^∀^)

あっ!
>好きなことしてると、寒いのにも気がつかないねぇ。
っていう気持ち。スッゴイ分かるっ!
オラも滑ってるときは “ 寒い… ” って思ったことないし。
夢中になってるんだろうね。(^ー^)
リフトに乗ってるときは寒いけど・・・。笑

オラも駄作はたくさんあるけど、捨ててないよ。
ベストショットの一枚を選んだ過程だから。
もし駄作を捨てちゃったらベストショットを選んだ理由が分からなくなっちゃうでしょ。
それに、その時どこに行ったかの履歴にもなるし。
駄作は駄作で役に立ってると思うよ。(^ー^)
Commented by rockin' at 2009-01-19 13:01 x
すごい!
敢えて形容するなら「ヒトデの仁王立ち」?
これすごい写真ですよ。
感動しました。

ちなみにWEB辞書によると“仁王”とは
「寺門あるいは須弥壇前面の両側に安置した一対の仏教護持の神像。忿怒(ふんぬ)の相で、一体は口を開き、一体は口を閉じ両者で阿吽(あうん)の相をなす。その本来の性格については、金剛力士とするものなど諸説ある」
だそうです。
あ、どうでもいいですか、こんなこと。
Commented by miyullin at 2009-01-19 21:33
凄いですね、雪の結晶がいっぱい!!
こんなにはっきり見えるのですね^^
本当に好きなことをしていると夢中になってしまいますよね^^
又お邪魔しますね~~!!
Commented by hiyokopooh at 2009-01-19 21:44
みんこさん☆
うふふふ~
みんこさん好みかな~って思った~。

ちなみに撮ってるこの時のわたしは
「かわいい」と対極にいました(--;。
人には見られたくない・・・
Commented by hiyokopooh at 2009-01-19 21:49
コーズさん☆
まず見つけるのに苦労しました。
老眼になったら探せないな、と心配したりした^^;。
>オラも滑ってるときは “ 寒い… ” って思ったことないし。
そうそうそう!
なんか、夢中になると寒さも感じないよねっ?
でも、手が言うことを利かなくなるので気がつくの^^;。
だから、10分休憩。
駄作の役割か~、なるほど!
ますます、捨てられなくなっちゃうな~^^;。
Commented by hiyokopooh at 2009-01-19 21:55
rockin'さん☆
か、海産物? ヒトデ?
ええと
可憐な小花なイメージで見てくださいよぅ。

仁王。
なるほど。
さりげなく、勉強になったよ。ぷぷっ
Commented by hiyokopooh at 2009-01-19 21:57
miyullinさん☆
ここのところ、雪の結晶写真にはまっています。
っていっても、雪が降らないと撮れないんですけどね。
今日は雨でした~(--;。
たぶん、春が来るまでしつこく撮り続けると思うので
良かったらまた見てやってくださ~い(^▽^)