☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

雪の結晶

駐車場に落ちてた。
周りの人の視線が痛かったけど
がんばって撮ってみた。
c0146251_21433564.jpg


人気ブログランキングへ
↑応援してくれたら嬉しいです。
by hiyokopooh | 2009-01-08 21:46 | マクロ | Comments(16)
Commented by choku at 2009-01-08 22:02 x
わぁ~きれいな雪の結晶ですね。
素敵です☆
Commented by hiyokopooh at 2009-01-08 22:09
chokuさん☆
なんかもう少しピントがしゃきっとしてればいいんだけど。
そうなんです、実は狙ってピントをぼかしてるわけではないんです~
めそめそ(;_;)
Commented by coco at 2009-01-09 00:33 x
すっごーい!
本当に雪の結晶だ。
こういうの撮るのって
マクロレンズって言うのが必要なんだ。
知らなかった。

昔昔、降ってきた雪が腕に落ちて、
しげしげと見たら雪の結晶だった。
その時の感動を思い出しちゃったよ。
Commented by mickey at 2009-01-09 02:14 x
ひよこさん、こんにちは。
雪の結晶の画像、とってもきれいです~!
こちら(三重)は、今、しとしと雨です。
明け方には、関東に雪の予報です。
交通機関への影響が心配です。
暖かい太平洋側に降る雪の結晶は、こんなきれいな形状は
見られません・・・・。
この画像、すごく素敵です~。
Commented by rockin' at 2009-01-09 08:24 x
きれい。
こんな写真が撮れるひよこ様ってすごい!
尊敬します。
Commented by stinky-poo at 2009-01-09 11:50 x
その人は、三脚が必要な場合は融資!
Commented by rockin' at 2009-01-09 18:23 x
わはははは!

stinky-poo 様のコメの真意を私なりに解釈すると・・・
ひよこ様が三脚を買いたいならお金を貸しますよ。
あるいは
ひよこ様が三脚を買いたいならお金を借りる必要があります。
でしょう。
でも、ひよこ様、三脚持っていましたよね。
Commented by も~ at 2009-01-09 22:06 x
お~!これはキラキラ感があっていいんじゃない?
標本写真じゃ無いんだからいいんだよ!
どんどん撮れ撮れ!
Commented by choku at 2009-01-10 11:59 x
stinky-pooさんのコメント面白い( ´艸`)

『三脚が必要なら貸しますよ』かしら…私なりに解釈してみました。
当たってるかな(^.^)
Commented by hiyokopooh at 2009-01-10 13:12
cocoさん☆
雪の結晶ってなんだか乙女のロマンですよね~
すぐに溶けちゃうはかなさもこれまたツボ。
うんうん、子供のころ、腕に積もった雪を見て
わたしも感動したことがある~
その感動をきれいに写真に納められたら・・・
いいんだけど(遠い目)
Commented by hiyokopooh at 2009-01-10 13:14
mickeyさん☆
どうもです~(>▽<)
今年の冬は雪の結晶撮りにはまりそうです。
でも、そんな年に限って
ここは暖冬だったりするんですよね(--;。
今も雪が降ってますがべたべた雪です。
あ~あ
Commented by hiyokopooh at 2009-01-10 13:17
rockin'さん☆
えへへ。
どうもなのだ。
でも、中央ボケ気味なのは狙ったわけではないのだ。
家に帰ってきてみて、あれれれ? だったのだ(--;。
Commented by hiyokopooh at 2009-01-10 13:17
stinky-pooさん☆
何をえらそうに(怒)
Commented by hiyokopooh at 2009-01-10 13:19
rockin'さん☆
いや~三脚も旦那のお下がりでさ(怒)
それを貸してあげました、的な意味での
コメントらしいですよ。
モトはといえば、生活費から出した金じゃ~!
Commented by hiyokopooh at 2009-01-10 13:23
も~さん☆
RAWで撮ってて良かったっす。
いろいろ苦労して(←良くわからないから)
見たときの印象にちょっと近づきました(+_+)
撮るのは楽しいけど、整理が嫌ですね~
Commented by hiyokopooh at 2009-01-10 13:25
chokuさん☆
おお!
chokuさん、鋭い!
三脚貸してやった、的な意味で書いたそうです。
わたしも本人に聞くまで、全然わからなかったですよ~
融資って・・・?(--;。