☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

うとうと

うちの専属モデル、キタキツネちゃん(←うそ)
c0146251_107526.jpg
足の裏とか冷たくないのかな~?

人気ブログランキングへ
↑応援してくれたら嬉しいです。
by hiyokopooh | 2009-01-06 10:08 | 動物 | Comments(8)
Commented by choku at 2009-01-06 22:24 x
私がいつも見るキツネって毛並みとかめちゃくちゃ汚いけど
このキツネはとってもきれいですね。
冬毛だからなのかな…それとも餌がいいのかしら。
目をつぶっていてとってもかわいいですね。
Commented by コーズ at 2009-01-06 23:31 x
この “ん~~~” な表情がかわいいね。
何考えてるんだろ?(^ー^)

てか、ひよこさんがカメラ向けてるの気付いてないのかな?
警戒心なさすぎだよ。
んっ!?
もしかして、本当に専属モデルなんじゃないの?(・_・)?笑

ホント 毛並みがふさふさで暖かそう。( ̄ー ̄)
なでてみたくなるよね!
Commented by rockin' at 2009-01-07 08:07 x
お、雪の上なのに気持ちよく寝ていますね。
この写真、すごい写真ですよ。
プロの動物カメラマンが撮った写真のようです。
コンテストに出展すべきです。

追伸
モデル料、ちゃんと払えよな!
(キツネくんの思いを代弁)
Commented by coco at 2009-01-07 23:17 x
これって、この間のキツネちゃんでしょうか?
毛並みが奇麗で、撮影用のキツネのようです。
しかし、この顔、
寝ているのか?
笑っているのか?
それとも天然?

可愛いですね。
Commented by hiyokopooh at 2009-01-08 21:49
chokuさん☆
大沼のキタキツネたちも
夏はなんとなくみすぼらしいですよ^^;。
そんな彼らもこの時期は
冬毛マジックでちょっとセレブちっく(?)です
Commented by hiyokopooh at 2009-01-08 21:52
コーズさん☆
そうなんですよ~、このあたりのキタキツネは
観光客の方とかに餌付けされたりしてるので
警戒心がかなり希薄です。
車にあえて着いてきたりします。
ふさふさの冬毛、なでたくなるよね~(>▽<)
でも、かわいいけど、エキノコックスが怖いので
触っちゃダメです~^^;
Commented by hiyokopooh at 2009-01-08 21:55
rockin'さん☆
雪の上なのにまったりしてるよね~。
毛皮はあったかそうだけど、足の裏とか冷たくないのかな~
って、いつも思う。
どうなんだろう?
モデル料・・・・・
油揚げ?
ん? べたすぎる?^^;。
Commented by hiyokopooh at 2009-01-08 22:00
cocoさん☆
だいたい同じ場所あたりで出会ったので
もしかしたら同じ子かも。
キタキツネの冬毛はふっさふさで本当に気持ちよさそう。
触れるものなら触ってみたい~(>▽<)
わたしが近くにいるのに、いきなり座って寝始めたんですよ~