☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

降り注ぐ

c0146251_21495122.jpg
向こうは晴れなのね。
c0146251_21574770.jpg



人気ブログランキングへ
↑応援してくれたら嬉しいです。
by hiyokopooh | 2009-01-04 21:51 | | Comments(6)
Commented by miki.lucy at 2009-01-05 00:21 x
この写真さぁ、本家の方で見てから、もう、ファンになっちゃったよ。
神々しい感じで、すごくいい!!!
昔、遠藤周作の『沈黙』の文庫本の表紙がこんなだったような気がする。
↑大昔なので、かなりあいまいな記憶だから(汗)
↑褒めてるから!!!
Commented by mickey at 2009-01-05 02:11 x
ひよこさん、こんにちは。
本年もよろしくお願いいたします。
素敵な画像ですね。「天使の梯子」っていうのですね。
とっても、きれいです。
Commented by hiyokopooh at 2009-01-05 21:38
miki.lucyさん☆
わ~い。
気に入ってもらえて嬉しいな。
危険を犯した甲斐があった(笑)
>遠藤周作の『沈黙』の文庫本の表紙がこんなだったような気がする。
おおお~、なんか光栄かもだ!
Commented by hiyokopooh at 2009-01-05 21:42
mickeyさん☆
こちらこそ~!
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい(--;。
今年もどうぞよろしくお願いします!
天使のはしご。
すごいきれいだったんですよ。
でも、車を止めて、カメラを構えるまでのもたもたしてる間に
光が変わってしまったりで・・・^^;。
もう少しきれいに撮れたらよかったのですが。
Commented by rockin' at 2009-01-07 07:58 x
一枚目
わぁー、幻想的。
なんか空から降臨してくるような感じです。

二枚目
向こうは晴れ。
そうなんです。
だから“向こうは晴れ”を信じてがんばらなくっちゃ!
Commented by hiyokopooh at 2009-01-08 22:04
rockin'さん☆
きれいな天子の梯子だったよ~
寒かったけど、しばらく見とれちゃった。
その感動をそのまま写真に残せればいいんだけどね。
まだまだなもので、実物のほうが数倍きれいだったよ。
ちっ