☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け

c0146251_016444.jpg

煙もピンク☆

人気ブログランキングへ
↑応援してくれたら嬉しいです。
by hiyokopooh | 2009-01-04 00:16 | | Comments(6)
Commented by コーズ at 2009-01-04 20:36 x
工場萌え~~~っ!(*^ー^*)

オラは夜の工場だったけど、夕暮れ時の工場のシルエットも
キレイなんだね。参考になったよ。

“山の木々” と “無機質な工場”
“空の雲” と “工場の煙”
この対比も面白いね!(^ー^)

それに、ピンク色に染まった夕焼け空がキレイじゃのぉ。
オラも夕暮れの工場を撮ってみたくなったよ!
(^∀^)
Commented by hiyokopooh at 2009-01-04 21:56
コーズさん☆
へへ。工場萌え、気持ちがわかってきちゃった
今日この頃です^^;。
夕焼けの時間は煙までピンクです。
これは車の窓からですが、今度は予定立てて
しっかり撮りに行きたいな~って思いましたよ。
工場ってシルエットが絵になりますね~

ぜひコーズさんも撮ってきて見せてください~(>▽<)
Commented by rockin' at 2009-01-07 07:53 x
工場写真、好きです。
パイプやタンクや煙突それに煙、惹かれます。
この工場、とってもフォトジェニック!
夕焼け空に工場のシルエット。
いいなぁ。
Commented by hiyokopooh at 2009-01-08 22:02
rockin'さん☆
工場って、結構いいよね。
これって「工場萌え」だそうです。
工場萌えカレンダーとか、工場写真グッズ、結構あるって
コーズさんに教えてもらって、納得した(笑)
また工場、撮ってこよう☆
Commented by rockin' at 2009-01-09 08:27 x
>これって「工場萌え」だそうです。
 そうなんだ。
 ちなみに仕事仲間に「ガスタンク萌え」ってヤツがいます。
 ガスタンクに激しく心を惹かれるそうです。
 ひよこ様、次回はガスタンクにトライして下さい。
 そう、ミズ ガスタンクだ!
Commented by hiyokopooh at 2009-01-10 13:09
rockin'さん☆

>ちなみに仕事仲間に「ガスタンク萌え」ってヤツがいます。
あはははは~
ガスタンクって~(爆)
ええと、どこに行けば撮れるの?

>そう、ミズ ガスタンクだ!
響きが悪い。やめろ(怒)。