☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

2009年!

今年の抱負
せっかく、新しいレンズとか買ったりしてるんだから
もうちょっと、カメラワークを学びます。
ってコトで、今日の写真は
「がんばるぞ!風」なゴジュウガラくん。
c0146251_22163180.jpg

最近、野鳥写真多すぎ?
旦那(鳥見暦30年以上)のせいだよ、おい。
早く自分色に戻さなくては。


人気ブログランキングへ
↑応援してくれたら嬉しいです。
by hiyokopooh | 2009-01-01 23:18 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by rockin' at 2009-01-06 08:17 x
おおお、ゴジュウガラくんだ!
このポーズからは上昇志向が強く感じ取れます。
でも、ゴジュウカラくん、まだ家に来てくれません。
早く、来い!

>最近、野鳥写真多すぎ?
 え?
 多すぎ?
 いえいえ、逆だよ、逆。
 少なすぎです。
Commented by ひよこ at 2009-01-06 21:48 x
rockin'さん☆
ゴジュウガラ、まだ来ない??
この子、なかなか人懐っこくてかわいいのよ。
あ、でも、ちょっと暴れん坊かも。
ハシブトガラとかシジュウガラを追い払ったりしてることもある。
ん~、親近感。(え?)

野鳥写真、まだまだあるよ~(++)
旦那と出かけるとつい撮っちゃうよ