人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

フクロウちゃん

2008年、どうもでした。
昨年11月からはじめたこのブログも
いつの間にやら2年目突入。
ちょうど記念日のころは忙しくて
1周年目のお祝いをしてあげるのも完全に忘れてました。
そんな、たまに放置されるこのブログ。

遊びに来てくれてありがとうです^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
フクロウちゃん_c0146251_2057168.jpg

福が来ますように、なんて、今日撮ってきた
フクロウちゃんで2008年、締め☆

極寒の中の手持ちで軽くぶれてるフクロウちゃん。
三脚使えよ、わたし。
だって面倒くさかったの、寒かったし。
ってな感じの、最後までゆるい感じで(--;。

来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/。
by hiyokopooh | 2008-12-31 21:07 | 野鳥