☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

フクロウちゃん

2008年、どうもでした。
昨年11月からはじめたこのブログも
いつの間にやら2年目突入。
ちょうど記念日のころは忙しくて
1周年目のお祝いをしてあげるのも完全に忘れてました。
そんな、たまに放置されるこのブログ。

遊びに来てくれてありがとうです^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
c0146251_2057168.jpg

福が来ますように、なんて、今日撮ってきた
フクロウちゃんで2008年、締め☆

極寒の中の手持ちで軽くぶれてるフクロウちゃん。
三脚使えよ、わたし。
だって面倒くさかったの、寒かったし。
ってな感じの、最後までゆるい感じで(--;。

来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/。
by hiyokopooh | 2008-12-31 21:07 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by も~ at 2008-12-31 22:53 x
お~、まだいたんだコイツ。
オレが行くといないんだよな~
Commented by hiyokopooh at 2008-12-31 23:40
も~さん☆
うん。ずっといなかったみたい。
今日久々に見たよ。
Commented by coco at 2009-01-01 10:08 x
このふくろう見ていると、福がくるような気がする。
福よたくさん来ておくれ。

家のご近所で、ふくろうの鳴き声が聞こえるんです。
最近は良く聞こえる。
ハロウィーンの日は、さすがに怖かったよ。
Commented by hiyokopooh at 2009-01-01 23:09
cocoさん☆
福が来ますよ~
・・・たぶん^^;。
撮ってるわたしたちのところにも
なかなか来ないからな、福。(--;

おお~いいな、ご近所でフクロウ。
フクロウ探しに夜の散歩なんてどう?
Commented by rockin' at 2009-01-06 08:13 x
お祝いし損ねましたが、ブログ一周年と数ヶ月、おめでとうございます。

半眼のフクロウちゃん。
仏像のような目をしています。

今回の写真、真正面からのアングル。
真っ向勝負ですね。
いい写真です。
Commented by ひよこ at 2009-01-06 21:46 x
rockin'さん☆
いや~、わたし自身も祝い損ねた。
このブログ、かわいそうだよね^^;。
そう、真っ向勝負。
フクロウはわたしのこと見えてるのかなぁ?
音には反応してるみたいだけど。