☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

年末年始

せっかくの休み。
何もしてない。
掃除だけ。
どこか行きたい。
c0146251_22483124.jpg

飛行機~、わたしも連れてって~

人気ブログランキングへ
↑応援してくれたら嬉しいです。
by hiyokopooh | 2008-12-30 22:49 | | Comments(8)
Commented by miyullin at 2008-12-30 22:55
飛行機良いですね^^夢がありますよね!!
今年も色々ありがとうございました!!
来年も素敵な写真楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします!!
Commented by hiyokopooh at 2008-12-30 23:08
miyullinさん☆
飛行機を見るたびにどこかに行きたくなるんですよね^^;。
でも今年は(って言うか毎年?)家でのんびり正月です。
こちらこそ、今年はありがとうございました!
すっかり読み逃げばっかりですみません(--;。
来年もどうぞよろしくお願いします~(^▽^)/
良いお年を!!
Commented by コーズ at 2008-12-30 23:20 x
あれまっ。(・_・)
せっかくの連休なのにぃ。
もったいないねぇ。

オラは結構出かけてるよ!
雪山行ったり!雪山も行ったし… あと雪山にも行った。。。
他にやることがないもので。。。(^^;)

まっ、なにもしないのもある意味贅沢なことかも。
それまで忙しかったんだから、ほっこりしてみたら!
空にレンズを向けられる気持ちの余裕があるのはイイことだよっ!
(^ー^)
Commented by みんこ at 2008-12-31 20:26 x
みんこも今日は掃除で精一杯(汗
んで買い物行って
今のんでましたw
来年もどーぞよろしくねん
1月の飲み会楽しみにしてますよーん♪
呑むぞ~~歌うぞ~~(え
Commented by hiyokopooh at 2008-12-31 21:14
コーズさん☆
おおお~、通ってますね~雪山☆
楽しそうで、うらやまし~。
そろそろわたしも遊びにいこう。
リゾート地でトロピカルカクテル希望だけど今年は我慢して
近場の山や海で遊んできます。
今年はありがとうございました!
また来年も仲良くしてくださいね^^
Commented by hiyokopooh at 2008-12-31 21:16
みんこさん☆
がんばって掃除したけど、なんか100パーセントじゃなくて
ちょっともやっとします。
だって、今日は、また鳥見に行ったから。
最近、ここも鳥の写真が増えて、我ながら怖い。
旦那病感染してる?
来年もどうぞよろしくです~^^
飲むぞ、歌うぞ!
Commented by rockin' at 2009-01-05 12:59 x
>・・・わたしも連れてって~
 あ、乗って行きたいんですね。
 そうか。
 連れて行って欲しいんだ。
 どこに連れて行って欲しいのかな?
 あっ、分かった!
 函館山。
 大沼公園。
 八雲。
 ピンポ~ン!
 新年早々、私、冴えまくり!
 オー、イェー!
Commented by hiyokopooh at 2009-01-05 21:37
rockin'さん☆

飛行機で行きたいの!(怒)
連れてって、っていうか、チケット、買って!
南の島がいいな。
ビーチでごろごろしながら
トロピカルカクテル、のみたい。