☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

メリクリです☆

おいしいもの食べてますか?
クリスマス=おいしいもの
な、わたしです。
リスちゃんにはひまわりの種☆
c0146251_23202548.jpg


人気ブログランキングへ
↑ええと、すみません、誰か助けてください(-人-)
by hiyokopooh | 2008-12-25 23:20 | 動物 | Comments(8)
Commented by choku at 2008-12-26 16:55 x
リス可愛いですね。
今朝のニュースで札幌の西岡公園でリスの写真を撮っている人が取材されていましたよ。
西岡公園のリスもこんな感じでした。
知識がないのですけど…北海道のリスは皆一緒ですか?

↓のキタキツネすごくかわいいですね。
こんな愛らしい顔をしたキツネは見たことがないです。
冬毛だから余計コロコロフワフワしているのかな。
Commented by coco at 2008-12-30 12:45 x
ちょっとびっくり!
パンクなリスが北海道に、、、。
これって寒さで毛が逆立っているんでしょうか?
それとも本当にパンク。

「いぇ~い 本当は寒いの苦手だぜ」
Commented by hiyokopooh at 2008-12-30 22:56
chokuさん☆
リスは私の知る限りで2種類いるな~。
函館山でみたエゾシマリス(確か)は小さくて尻尾がシマシマ。
かわいいです。
この子はエゾリス・・・かな?

キタキツネ。
この時期は冬毛でふさふさでかわいいです~
今日も大沼で見かけました。
Commented by hiyokopooh at 2008-12-30 22:58
cocoさん☆
なんかね~、その毛の逆立ち、耳のようだよ?
横から撮った写真はウサギみたいだった。
こういう種類なんでしょうねぇ?
パンクって発想にうけました~(笑)
Commented by も~ at 2008-12-30 23:39 x
オレはホントはクルミが好きなんだ~!
この次はクルミ持ってこ~い!!(エゾリス談)
Commented by hiyokopooh at 2008-12-31 21:09
も~さん☆
くるみか~
わたしが食いたいよ。
酒のつまみに。
Commented by rockin' at 2009-01-05 12:54 x
おっ、このリスちゃん頭の毛が総家立ち状態。
とってもパンキッシュなリスちゃんです。
Commented by hiyokopooh at 2009-01-05 21:35
rockin' さん☆
うん。頭の毛(って言うか、耳だよ^^;)総立ち。
こういう種類みたいよ?
他の個体も全部立ってるもん。