☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ユキヤドリ

大雪が降ってたので
ゴジュウガラちゃん
きのこの下で雪宿り中?
c0146251_22443210.jpg



人気ブログランキングへ
↑ええと、すみません、誰か助けてください(-人-)
by hiyokopooh | 2008-12-23 22:45 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by coco at 2008-12-24 12:05 x
「あらまぁ~、思ったよりも早く降ってきちゃったわ」

ゴジュウガラの独り言。
        
Commented by みんこ at 2008-12-25 20:32 x
おぉ~~~かわいいねぇ^^
どんどん腕が上がってる~?
さすが鳥見歴長いだけあるねぇ~☆
Commented by hiyokopooh at 2008-12-25 23:35
cocoさん☆
なんか、この鳥、たまに不思議なの。急に動かなくなる。
まばたきはしてるんだけど、それ以外は全く動かない。
何かに耳を澄ましてるような感じで。
写真は撮りやすいけど^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-12-25 23:36
みんこさん☆
こいつ、かわいいのさ~。
ひまわりの食べあげると、手にも乗るんだよ~(>▽<)
腕は上がってないよ(--;。
たまに偶然かわいいのが撮れたりするだけ(遠い目)
Commented by rockin' at 2008-12-26 08:38 x
ゴジュウガラちゃん、かわいいです。
ナイスショット!

ウチにも来てくれないかなぁ。
歓待するんだけど。
Commented by hiyokopooh at 2008-12-30 22:53
rockin'さん☆
かわいいのよ。
ゴジュウガラの写真がたくさんあるのよ。
なんか消去できなくて、たまる一方^^;。
rockin'さんのとこにも来るといいね~!