☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

雪遊び

雪の上でごろごろ遊んでたキタキツネちゃん。
冷たくないのか?
c0146251_18355411.jpg

今日は休みだった。
そしたらやっぱり、雪。
昨日の休みは雨だった。
平日は全く時間ないし
写真なんて、撮れないよぅぅ(>□<。)
って
以上、近況報告でした^^;。

でも、そんなバイトもあと二日で終わりです。
水曜日からは自由の身☆
うるさいくらいに更新しますので
覗いてくださいね~・・・って、もう誰もここ見てない?(T_T)

人気ブログランキングへ
↑ええと、すみません、誰か助けてください(-人-)
by hiyokopooh | 2008-12-21 18:37 | 動物 | Comments(10)
Commented by みんこ at 2008-12-21 19:53 x
おひさ~~~^^
バイト本当におつかれちゃん~~
あと2日ねっ♪
鬼更新楽しみにしておりますw
って
キタキツネ!!
た・・・確かにうちの近所にもいるけどさ・・・・
す・・すごい~~~ひよこ~~~めちゃ北海道民ぽい~~www
Commented by コーズ at 2008-12-22 00:17 x
おっ!戻って来たね!
待ってたよ!(^ー^)

えっ!? ( ̄ロ ̄;)
キタキツネなんて、普通にいるの?
オラ、テレビでしか見たことないよ。。。
タヌキは見たことあるけど…。
北海道ならでは!なのかな。^^

バイト、お疲れさまでした!
これからは ジャンジャン アップして下さいね!
また遊んでやって下さい!
(^∀^)
Commented by も~ at 2008-12-23 21:37 x
うん、これはカワイイ!
Commented by hiyokopooh at 2008-12-23 22:48
みんこさん☆
本当にお疲れだった(--;。
もう、絶対、いや。
キタキツネ。
この子はかわいかった。
雪の上でごろごろ転がってた。
寒くないのか?
Commented by hiyokopooh at 2008-12-23 22:51
コーズさん☆
やっと戻ってこれましたよぉ
つらかったっす(--;。
キタキツネ。
普通にいる。
民家の周辺にもいる。
逆にこのあたりでは
タヌキのほうが珍しいですよ~?

また遊んでくださいね。
でも、冬はコーズさん、忙しいよね?^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-12-23 22:51
も~さん☆
かわいかったよ。
ごろごろ転がってたよ。
まだお子ちゃまなのかなぁ??
Commented by rockin' at 2008-12-24 08:50 x
冷たくないんでしょうね。
愛くるしい表情です。

これからも頑張って撮影して下さい。
楽しみにしています。
Commented by coco at 2008-12-24 12:02 x
かっかわいいィィィィィィィィィ~。
雪に戯れるきつねちゃん。

このきつねちゃん、まだ幼いよね?
Commented by hiyokopooh at 2008-12-25 23:30
rockin'さん☆
冷たくないのかねぇ?
確かに冬毛でふっさふさだったけど。
なんか、ここんとこ天気悪くてむかつく。
働いてたときはいい天気が多かった気がするのに~(>_<)
Commented by hiyokopooh at 2008-12-25 23:33
cocoさん☆
かわいいでしょ~?(>▽<)
ごろごろ転がってた。
最初、なんか意味がある行動かと思ってみてたんだけど
遊んでるだけだったらしい^^;。
この子、たぶん、まだ幼いと思う~。