☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

無題

カメラ目線なハシブトガラって鳥ちゃん。
c0146251_21504827.jpg

秋に撮った赤とんぼ。
ハートの形の葉っぱがかわいいでしょ?
c0146251_21514429.jpg

なんか、まとまりのない更新ですみません。
メインブログもここもまったく更新できません。
いっぱいいっぱい。
もう寝ます(--;。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みです(-人-)
by hiyokopooh | 2008-11-28 21:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by choku at 2008-11-29 10:57 x
ハシブトガラちゃん…何してるの~??って感じに見えます。
カメラ目線でかわいいですね。
トンボの写真こんなに近くで撮れるなんてすごいですよね。
久し振りにトンボをこんな間近で見ました。
Commented by みんこ at 2008-11-29 21:50 x
すごいなぁ
シャシン。・゜゜(>_<)゜゜・。
みんこもデジイチ欲しくなるよぉ
Commented by コーズ at 2008-11-29 23:17 x
この ハシブトガラちゃん。。。

 “んっ!? ワタシ撮ってんの?”

なんて、二度見の二回目って感じ。
かわいいねっ!(^ー^)笑

トンボ君は、自分が撮られてることに気付いてないみたいだけど。。。
(^^;)

てか。。。
ほんのわずかな差なんだろうけど
手前の木はボケてて、鳥にピントが合ってるのがスゴイっ!
( ̄ロ ̄;)
Commented by rockin' at 2008-12-01 18:06 x
一枚目
ハシブトガラ。
ハシブトと聞くとカラスを思い浮かべるんですが、これは“ガラ”なんですね。
ちゅーことはシジュウガラとかゴジュウガラのお仲間なんでしょうか?
ベージュの羽がお上品。
首を傾げたポーズはキュート。
この小鳥さん好き。
お庭に来てくれないかなぁ。

二枚目
おお、トンボじゃないですか。
こちらではまだトンボは見ません。

>ハートの形の葉っぱがかわいいでしょ?
 はい。
 かわいいです。
 私もカワイイ?
Commented by hiyokopooh at 2008-12-21 18:44
chokuさん☆
す、すみません、いまさらのコメレスで(--;。
このブログ、開ける余裕もあまりありませんでした(>_<)
トンボ。意外と逃げません。
案外、簡単に撮れちゃうんですよ~。
今日、念願のマクロレンズを買ったので
来年はもっとアップでトンボ撮ります~
楽しみ~
Commented by hiyokopooh at 2008-12-21 18:47
みんこさん☆
買っちゃえ~(>▽<)。
わたしはなんか、まだ全然使いこなせてないけど
「覚えていくことがたくさんある」ってなんか楽しいです☆
この冬は今日注文したマクロレンズで遊びます~(>▽<)
Commented by hiyokopooh at 2008-12-21 18:51
コーズさん☆
コメレス激おそくなっちゃってますが
また覗きに来てくれる事を祈ります(-人-)
水曜日から毎日更新目指しますんで
また遊んでください。
>手前の木はボケてて、鳥にピントが合ってるのがスゴイっ!
デジイチの魅力のひとつですよね~
なかなかうまくいかなかったりするんですけど。
大事なところがぼけちゃったり(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-12-21 18:55
rockin'さん☆

うん、たぶん、お仲間。
シジュウカラよりフレンドリーだけど
ゴジュウガラとヤマガラよりはちょっと他人行儀。
鳥によって、キャラが違うの。
面白いよね~

トンボ。
12月でまだいないの??
っていうか、今いる?
もう、こっちではみんな召されたよ~
寒い~(++)

>私もカワイイ?
え、ええと、まぁ、かわいい?
(↑発言中、目が泳いでいる)