☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

旦那と海と野鳥

旦那と海と野鳥。
よく見る構図。
c0146251_041097.jpg

ちなみに対岸に見えるは函館市☆

人気ブログランキングへ
↑更新の励みです(-人-)
by hiyokopooh | 2008-11-16 00:04 | | Comments(8)
Commented by stinky-poo at 2008-11-16 20:47 x
人は、ハンサムなやつは何ですか?
Commented by ひよこ at 2008-11-16 21:55 x
stinky-pooさん、っていうか、旦那?
こんな豆粒みたいな画像でなぜハンサムかと?
妄想?
Commented by cocoroske at 2008-11-17 01:43
…ぎゃははははっ!!!(≧▽≦)
さいこーサイコー!!
ひよこーず~~~♡
Commented by rockin' at 2008-11-17 08:03 x
空と海。
どちらもブルー。
いい写真です。

函館っていいですね。
海にも山にも近くて。

stinky-poo-sama.
good-looking guy !
Commented by coco at 2008-11-18 11:29 x
写真のお方
哀愁ただよってます。
それとも、鳥にひきつけられているのか、、、。

写真拡大して見ました。
サングラスをかけているような、
うーむ、どうしても顔は分かりません。
でも、確かに後姿はかっこいいぞ
Commented by hiyokopooh at 2008-11-19 22:47
こころすけさん☆
なんかね、最近忙しくていっぱいいっぱいで
まったく遊んであげれないので
かまってほしいみたいだよ(--;。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-19 22:49
rockin'さん☆
海なんて売るほどあるよ。
山も湖も満載。
いつか奥様と遊びに来て~!

あ、stinky-pooに話しかけないでね。
調子に乗るから。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-19 22:52
cocoさん☆
海に浮かんでいる海ガモたちをガン見です。
正解。鳥にひきつけられています。
迷惑なのは海鳥たち^^;。
ごめんね、うちの旦那がいつも邪魔して、ってかんじ。