☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕焼けとんび

なんか邪悪な感じになっちゃった?
c0146251_21363128.jpg


人気ブログランキングへ
↑更新の励みです(-人-)
by hiyokopooh | 2008-11-11 21:36 | | Comments(6)
Commented by choku at 2008-11-12 00:22 x
ちょっと in the dark wood って感じもしますね。
このシルエットはトンビなんですね。
2匹も止まっているんですね。
最近トンビって街中では見なくなりましたね。
Commented by rockin' at 2008-11-12 08:47 x
魔女が出てきそうな雰囲気ですね。
あ、間違えました。
魔女が撮影した雰囲気が漂っています。

トンビ君たち、この木で朝を迎えるのでしょうか?
この二羽の微妙な“距離”が気になります。
二羽の関係は何でしょうか?
友達?
親戚?
夫婦?
ナンパしただけ?
Commented by coco at 2008-11-12 10:40 x
おぉ、これはハロウィーンにピッタリの写真です。

でも、どうしてこの鳥がとんびって分かるのでしょう?
私には分かりません。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-12 22:48
chokuさん☆
とんび。
たくさんいました。この木には2羽だけだけど
上空にはわらわらと。
chokuさん、苦手そう^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-12 22:52
rockin'さん☆
わたしが魔女?
まぁ、いいや。魔女にもいろいろだし。
白い魔女ってことで。
とんびの関係?
上司と部下じゃねぇ?
止まってる場所、上と下だし(笑)
Commented by hiyokopooh at 2008-11-12 22:54
cocoさん☆
あ~、確かに!!
ハロウィンの日にアップしてたらかっこよかったかも?(笑)
あ、写真では逆光でわかりにくいけど、実際にはちゃんと見れたんです~。
この時間の大沼にはとんびがたくさnいます