☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

三日月

c0146251_19105247.jpg
ベランダからの函館山は、電線が邪魔でいらっとします(--;
また手持ち。
はて、三脚ってどうやって立てるんだったかのぉ?

人気ブログランキングへ
↑ 更新の励みです
by hiyokopooh | 2008-11-05 19:13 | | Comments(8)
Commented by mickey at 2008-11-05 23:52 x
ひよこさん、こんにちは。
この三日月、私も撮りました・・・♪
コンビナートの、木星とのランデブーショットです。
Commented by rockin! at 2008-11-06 08:38 x
出た!
私の大好きなマグリットの月!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1175/mnnight2b.jpg
Commented by hiyokopooh at 2008-11-06 21:35
mickeyさん☆
見ました~、素敵な写真です~。
なんか、何日か違うだけで、ずいぶん太ってましたね、月。
今日なんて、もう半月でした。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-06 21:37
rockin!さん☆
↑プチ改名?これはこれで好きかも^□^
>マグリットの月!
うふふ~、好きなので
そういってもらえると嬉しいいけど、申し訳ない気も^^;
三日月の夜には晴れてほしい~
またどこかで撮りたい~
Commented by cocoroske at 2008-11-06 23:08
絵本の挿絵みたいだね~♡
コレも貰っちゃおうっと。。。( ̄m ̄*)
(壁紙用に♪)
Commented by coco at 2008-11-07 21:45 x
この写真を見て、砂漠をイメージしてしまいました。
真ん中の三日月、ナイス。
神秘的な色合いで奇麗です。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-09 23:39
こころすけさん☆
えへへ、ありがとう。
でも、本当に電線がいらっとする。
家が4階だったら良かったのに~(++)
Commented by hiyokopooh at 2008-11-09 23:42
cocoさん☆
三日月ってなんか、神秘的な感じがしますよね
月は切れそうなほど細いのが好き!
あと夕焼けは最後のこの色が好きです。
今度は三脚立てて、真剣にいい写真撮ってきます
(っていうか撮れるようにがんばります)