☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕日2点

自宅ベランダ撮り。なんか邪悪じゃない?
c0146251_23291648.jpg

そして、こちらはバイト先の屋上から。
c0146251_23304978.jpg
こっちは訳あって、もう見れない。
さみしいです。


人気ブログランキングへ
↑ 更新の励みです
by hiyokopooh | 2008-11-04 23:36 | | Comments(10)
Commented by choku at 2008-11-05 00:18 x
じゃ…邪悪というか私にはちょっとぞくっとする写真です(*_*)
私の苦手な感じです。

もう一枚のはとてもきれいですね。
こういう景色を見ているといろいろな事がどうでも良くなるかな(^.^)
Commented by mickey at 2008-11-05 02:07 x
ひよこさん、こんにちは。
今日、私も夕陽を撮りました。
同じころなのでしょうか?
ひよこさん、素敵な夕陽ですね~♪
2枚目は、大好きな画像です。
Commented by coco at 2008-11-05 03:10 x
これぞまさしく うろこ雲。
誰が付けたか知らないけど、
本当にうろこみたいだよね。

秋ってさ、景色が奇麗なんだけど、
なんか寂しさが感じられるのは私だけ?
Commented by みんこ at 2008-11-05 13:59 x
邪悪(笑)
デビルマンが飛んでいそうだ(あ古すぎる?)(^_^;)
Commented by hiyokopooh at 2008-11-05 22:31
chokuさん☆
なんか邪悪な夕日でした。
きれいなんだろうけど、わたしは好きじゃなかったな。
でも撮ってんだけど^^;。
空を見上げたりすると、小さいことがどうでも良くなったりしますよね。
この広い宇宙から見たらわたしの悩みって小さ~、なんて。
元気出してくださいね(>_<)
Commented by hiyokopooh at 2008-11-05 22:33
mickeyさん☆
絶対、同じ頃に同じ空を撮ってたりしてますよね。
でも、ここのところ、こちらは天気が悪いです。
この夕景も実は在庫から引っ張り出してきました^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-11-05 22:36
cocoさん☆
ホントにうろこだよね~
誰が名づけたのかわからないけど、G・J!
秋は本当に寂しいよ~
紅葉は華やかだけど、ある意味「散る間際」だし(--;。
冬のほうが厳しいんだけどね。
でも冬は嫌いじゃない~
Commented by hiyokopooh at 2008-11-05 22:38
みんこさん☆
なんか、邪悪でしょ?
でも、デ、デビルマンって・・・
まぁ、確かに、なるほど~って思ったけど。
ええ、ええ、思いました。
ビバ、同年代☆
Commented by rockin' at 2008-11-06 08:36 x
一枚目
邪悪?
そうでしょか?
それよりも私は鉄塔を見るだけで満足。
  from 大和撫“鉄塔”男
なんやそれ?

二枚目
あのね、
これはこれでよかったんです。
そうでしょ?
いずれこの日が来たはずです。
なるようになったんです。
また見ることができる日が来るやも知れません。
綺麗な写真です。 
Commented by hiyokopooh at 2008-11-06 21:33
rockin'さん☆

邪悪だよ~。
なんで、この雲、まわりが黒いんだろう(?_?

そうなんだよね~
でもさ、こんなことになるなら
あえて切りたくなかった職場なのよね(--;。
今回はなるようになったけど、いつか復活したいです。